W杯

県総体まであと4日!!やばい、やばいよパパン。まぁ県大会までしかない大会だけど県大会は出たい!!しかも3年生の最後の大会だ!!頑張ろう○○高校弓道部!!

時代はサッカーブームですね。そりゃW杯だもんね、おれも燃えてます。ウイイレ練習したりとかね(;´Д`)あとはコカコーラの国旗のチップ集めたりとか無駄に日本代表チップス買ったりとか。もうサッカーに夢中です。(W杯終ったら後悔するんだろうなぁ…。)お金じゃ買えない価値がある!!…金でカッテマスヨ。イングランド戦やらいろいろ観戦してたけどやっぱりすごいねベッカム。確かにあんたはパスなりなんなりこなすすばらしい選手だ。それでもってイケメンだ!!ウラヤマシス(;´Д`)まぁ今日は日本戦なわけです。学校でも話はこれで持ちきり。たのしみーたのしみー。と部活中も騒いでました。そしてキックオフー…………あーもうひどすぎる。もうね、前半は気分最高状態だったけど後半、そして逆転…は?しかも3点もいれられてるしwwwwwwっうぇ まじありえない。わるいけどもう日本は2位通過はありえません。僕はクロアチア戦があるさとか甘ったれたことは言いません、もう無理だと思います。さてドコ応援しようかなぁー。やっぱアルゼンチンかオランダかなぁ。まぢなんで柳沢下げて小野だかわからん。やっぱ大黒だろ。ってか最初から大黒出そうよ大黒。まぁサッカー無知な俺がえらそうに言うのもなんだけど。川口頑張ったよ、前半は。お疲れ様川口!!