2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

オットー

今日はなんだか眠くない!ってことで1ヶ月課金しちゃいました。なのでこれを機にレベルをあげたい!っていうことで前前から行きたかったオットーに行きました。水鎧が無かったから衝動買いしちゃったよOTZまぁまだボーンドいらないとおもうしいいか。にして…

THE百射会

今日は百射会だったんですが男女5人ずつしか出れないらしいので俺は練習をとって学校に。すると先輩方が「学校で百射会すっか?」…まぢっすかΣ(´し _`;) んで結局着てる人だけで百射会をやることに。百射会っつーのは一人25立するんですがつまり一立4本だか…

え?

ループ&ループがカバーされてる!!早いなおい・・・。http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/KS/IndustrialSalt/KSCP-930/

ふがー

月曜日の夜から水曜日まで40度の熱と戦ってました。久々の高熱だーい。しっかし部活2日もできなかったじゃねーかよ!!くそっ点滴までさせやがって・・・orzなんでこんなに喉弱いんでしょう(´・ω・`)今日は部活の帰りにTSUTAYA寄ってCDでーたチェック。RIP…

初大会!!

大会と言っても月一回の合同練習みたいな大会ですが。でもやっぱり観客とかひろい弓道場とかだと緊張してだめだめでした。ニ立どっちも残念というふがいない戦跡で終わってしまいました。でもまぁとてもいい経験だったとおもいます。一年生大会にむけて頑張…

(´・ω・`)v

今日から4本になりました。うーんやっぱり相変わらず2中は出ないなぁ・・・。まぁどんどん慣れて行こうと思います。しっかし弦があたるあたる!!左手にアザできたぜOTZ明日は体育祭です。めんどくせぇなぁ・・・。でもまぁ授業つぶれるわけだしいいか。

いぇ〜い

今日はなんと初ヒット!一中しました!的前あがったばっかりのときは矢2本ずつしか撃てないんですよね。だから早く四本になれるようにがんばろう。土曜日には大会があるのでせめて2中できるようにがんばろう・・・。先輩みんなにお前の矢は派手やらおいしそ…

きたあああああああああああ

ついに・・・ついに的前にあがれました!!長かった・・・長かったよ。なに5ヶ月って。それにしても嬉しい。けどね・・・金曜日に上げてよ!!新人戦でたかったなぁ・・・。まぁ一年生で3人目の的前合格者になれたってだけでもいいか。今日は終わりのほうで…

新人戦2日目

今日は団体の日。結果は男子、女子ともに県大会進出。おめでとうございます。公欠い(ry それにしても某ラーメンがおいしいとこの高校はやばいなぁ。おたく全国狙ってるだろ?wじっくりと射形を研究させていただきました。いやーやっぱり上手い高校の射形…

新人戦一日目。

今日は新人戦第一日目。はじめての公欠なのですヽ( ´_つ`)ノ一日目は個人戦でした。あーでたかったなぁ・・・。個人戦は人数制限がないので的前あがれてたらでれたのになぁ・・・。まきわらの人は選手登録だけしてもらってるので欠席扱い・・・。まぢ悔しい…