今年の春ぐらいかな?にジアビス借りてたんですが今までノータッチでした。そろそろやってみようかなぁーと思って手出してみました。レジャンディアも放置してるのにね(;´Д`)なんていうか…フリーランが楽しい!!それだけ!!

友達のIPODに曲いれるのにインストールしたらOSが2000じゃありませんってでた。2000なのにね。アップデートしようとしたら時刻が合ってませんって出た。あわせたのにね。いみわかんねーし…俺はIPOD買うなってことでしょうか

今日は月例会でした。なんと…優勝しちゃいました!!いぇい☆でもまぁ月例会ですから…でも優勝できたのはうれしいです!!新人戦でもいい結果残せたらいいなぁ(・∀・)県大会目指してがんばるぞ!!

カキカキ

おひさしぶりですー。一応生きてますあつがりです。いやぁ久々にPCいじりました(;´Д`)やっぱ俺のPCはお遊びPCだなぁとつくづく思いました…。IPOD買っちまうか…。実際10時間とかなんもすることないと思うんだよね。そのために…ね。あ、11月アメリカに修学…

ヒサビサニ

どーもお久しぶりです。ホントPCさわってなかったわ(;´Д`)っていうのも別に忙しいわけでもないんですけど何かとやってまして。んー…ここんとこのことでもまとめましょうかね。つい最近県総体に出ました。団体で見事予選は通れましたが結局県大会には出れ…

W杯

県総体まであと4日!!やばい、やばいよパパン。まぁ県大会までしかない大会だけど県大会は出たい!!しかも3年生の最後の大会だ!!頑張ろう○○高校弓道部!!時代はサッカーブームですね。そりゃW杯だもんね、おれも燃えてます。ウイイレ練習したりとかね(;´Д`)…

月が…月がぁああああ!!普段ジャンプは単行本買ってる本がおおいのでさっとしか読まないのですが…デスノなんでこんなおもしろくなってるんだ…。Lの頃までは単行本持ってたんですが飽きて売っちゃったんですよね。やべーまさか月が死ぬとは思わなかった…。しか…

お久しぶりですあつがりです。久々がたの更新ですが生きてます!!一年生ももうこれ以上いらないってくらいたくさん入ってくれて部活は安泰です( ´艸`)バイトの方もだいぶ仕事覚えました。マダマダダケドネ。今日部活終わった後に着信きててだれかなぁと思ったら……

おひさしぶりです一応生きてましたあつがりです。新学期が始まってなんか忙しいです。つっても久々の学校だったりで疲れてへばってるだけですが。とにかく早くこの生活リズムに慣れたいぜー。バイト、学校はじまるとメンドイね(;´Д`)ってか一年生誰も部活…

今日はバイトday。昨日の疲れで午前中はずっと寝てました(;´Д`)んで宿題やってバイトへGO〜!!昨日混んでたので今日はとっても仕事楽でした。昨日からなんですがちょこっとずつ肉を任されました。メニュー覚えるの大変(;´Д`)でも盛り付けとか大変なの半…

どうもこんばんわあつがりです。今日はハードだった(;´Д`)まず新学期はじまりました。ドッキドキの新学期デス♪…1年のクラスで一緒だった人だれもいませんでしたOTZでもまぁ知ってる人とかはいたので助かった…。これからまたがんばろー。というわけでバイ…

なんか今日は目がいように痛かったあつがりですこんばんわ。本日は遅刻しないで部活へGO!!んで部活やって…ランチタイム( ´艸`)先輩に部活中「軍資金いくらですかー、なにおごってくれるんですかー」って聞きまくってたら…。結局ラーメンになりましたヽ( ´_…

今日はハイカラのアルバム発売日デスネ。欲しいけどお金がない(´・ω・`)どうもあつがりです。今日は雨の中部活へー。なんか通常練習は月曜日からだったみたいです(;´Д`)まぁ気にしない気にしない。今日は重ねに重ねた的紙を新しく張りなおしたりしました。…

杏仁豆腐にメロメロなあつがりですこんばんわ。今日は友達とお勉強会しました。…まぁ当然それも最初までですよね!!だからあれほど俺んちは辞めたほうがいいっていったんだ…OTZ結局遊んでしまいました。課題全然手つけてません…どうしよ、土曜日からなのに。…

〜本日のRO〜 最近ラグひどいですね…。ラグるたびにモニター殴って手痛くしてるあつがりですこんばんわ。なんか風邪治りません(;´Д`)あいかわらずノドっす。ほんとノド弱いなおれ…鼻水とせきも止まらんしまいったまいった。まぁそのうち治るかぁ・・・。朝亀…

タイムカードを5時に来いとは5時から働けるようにくるってことだからね。どうもあつがりです。つってもタイムカード書いてないじゃん。しばらく給料なしってことですか?!今日はバイト2日目です!!昨日と比べ作業は楽々できたんですがまだぎこちないところは…

業界語で挨拶はおはようございますですよ?どうもこんばんわあつがりです。本日、人生初の初出勤、バイトにいってましりました!!いやぁバイトって大変ですな…。焼肉屋の裏方なんですがご飯たくさん研いだり、皿洗いはたくさんだし、網洗う機械の仕方とかいろ…

今日は寒い中自主練行ってきました!!まじね、吹雪きすぎ…OTZチャリすすまないのなんのって。まぁ行ったには理由がありまして…部活のやつが某とんかつ屋でバイトしてまして、500円割引券もらったんですよ。んで今日部活終わったあとにみんなで食いに行ったわ…

今日は特になんもしなかったです…夜の7時ごろ友達がバイトの帰りに急に寄ってきました。んで小一時間遊んでバイバイー。REDSTONE課金してるみたいですね。久々にはいってみるか…いやそんなら騎士あげろよっ(自己完結) 〜本日のRO〜 なんか今日は死にまくっ…

今日ものすごく寒かったですよね?雪は降ってたし強風だし…こっちだけだったのかなぁ??4月になるのに雪とかやめてほしいっす(;´Д`)はてさて今日から部活が自主練になります。行 き ま せ ん!!あー宿題置いて来ちゃったから取りに行かないとOTZまぁ雪が…

今日は午前から夕方にかけてお隣の高校さんと練習試合に。いやーとおいのなんのって。よくあんな距離通ってたな、さみさんよ。尊敬するぜ…俺にはむりだ。まぁ個人ではうちの高校の先輩が1位だったけど団体は射詰めで負けちゃった。とうの本人の結果は聞かな…

今日は午前中部活行って帰ってきて合宿でみれなかった白夜行と小早川伸木の恋の最終回を見ました。白夜行については最後びっくりしました。まさか死んじゃうとは(;´Д`)んで小早川はなんか予想道理の展開にすすみすぎて最終回興醒めしてみてました。んー最…

まず最初にオーラ式出席できずにすみません!!土曜日帰ってきた後、あまりの疲れにダウンしましたOTZ3人本当におめでとうございます!!合宿終わって1日たちましたが一向に疲れが取れません。ふけたなぁ…まぁ感想はおもしろかったけど疲れたってことで。風邪も…

今日は午前中部活…だったんですが遅くまでやりすぎたので寝過ごしました(;´Д`)うーん…まぁ結果オーライだ(オイ んで起きたのは2時。ROでもやるかーとおもったらそういえばメンテじゃん!!OTZまぁネットサーフィンやらして暇つぶししてました。あー、あとは…

今日は春分の日。お彼岸で部活は休みでした。なので今日は一日ぶっとうしRO(`・ω・´)ずーっと亀地上でがんばってました。んで夜にはリヒD進軍してきました。人型特化もってったつもりが何故か火クレと土クレ…あっれー持ったはずなんだけど亀のまんまだ(;´Д`…

ひさびさのROはいろいろすごかった。まず一番おどろいたのはホムンクルス。いやーすごいね。とうとう実装されまして、アルケミの方々おめでとうございます。オレもアルケミほしくなったよー。BS消して作りたいけど、騎士をとにかく頑張ろうと思います。今日…

長期休みだしROでもしようかな〜と課金しました。嘘です、お金がなくて課金できませんでした(;´Д`)やっと大きな出費がなくなって残金きにしなくてもよくなったからねー。おかげで財布がすっからかんです。つっても来月にはmelody.のアルバムでるからまた…

今日は午前中部活でした。今日は自分の射型をビデオに録画してもらって見ました。いやーひどい前離れ。どうりで矢どころが左な訳だ。治さなきゃな…普段自分の射型をまじまじ見る機会なんてめったにない機会なのでとても参考になりました。先輩ありがとう( ´…

今日は午前中部活行って帰りにTSUTAYA寄ってきました。買ってきたぜ「ファンクラブ」!!アジカンの3rdアルバムの発売日なのです。今現在ブラックアウトまでしかきいてないのでなんとも言えないけどとりあえず初回限定ゲットしたので上機嫌ですわぁ。トレイ仕…

今日は1学年最後の終業式ってやつでした。あー式めんどーい。校長話なげーよ!!と思ってたりしてたけどあっというまに終わってたことに気づく。んでLHRで分散会をしてケーキ食いながらBINGOしたりしてたのしかったなぁー。景品があきらかに100円ショップだっ…