2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ひゃあ

本日期末テスト二日目。国語、数学I、芸術(俺が取ってるのは書道)を受けてまいりました。やべぇ書道赤点かも・・・OTZまぁ気にしない気にしなーい♪今日はNARUTOを買ってきました。カカシの過去話をはじめてみたんですがやっとうちは家でもないのに写輪丸も…

( ゜Д゜)y─┛~~

本日期末テスト一日目。英語、現社、保健を受けてきました。いやー保健は危ういけど英語自信ありますよ(’’高校はテストが楽しみです。3時間とかまじありえねぇ!帰りにラーメン屋行ってきました。背油のスープがおいしくて量も満足。かなり昔からあるけど…

音楽祭

今日は音楽祭当日でした。うちのクラスはやる気なくて(男子)かなりダメダメでしたOTZのわりには学年の銀賞をゲットしました!といっても今回のは金、銀、銅を学年でもらえるからすごくないけどね('A`)銅賞だと思ってたからまぁいいか・・・。先輩のクラ…

エウレカセブンのために日曜日早起きな日々を送っております。

はてはてGWにお金を少しかけてしまったOTZ緑黒のウィリーデッキだったんですがさすがウィリー、もう飽きが来ました('A`)んではめて苦しめたい!!と思い毒ガスデッキを作成。汚染コインがたまるとその時点でゲーム終了というすばらしい能力。わかりやすく言う…

中学生から大人ですか、そうですか。

県大会応援しに行ってきました!行くまでが大変だったぜ・・・。ふつーに子供料金買ったら「子供料金じゃねーだろうな?」・・・。「はい、そうですけど?」「ふざけてんのか?」「え・・・?」中学生から大人扱いなのねOTZ警察の御用になるか?とか脅されか…

初めての課外授業

大変だった。数学しかとってないんですけど問題が難しい。うちの県の一番レベル高い大学の受験問題とかありえねぇ・・・。高1にやらせんなよなヽ( ´_つ`)ノんで午後に部活。だいぶ癖が治ってきたとは思うけどまだだめだなぁ・・・。早く矢撃てるようにがん…

副校長、あんた話ながすぎですからっ!!

今日はとても楽な日!!芸術教科+情報のだけの日・・・のはずでしたが基調教育がはいってしまいましたOTZんでもって1時間くらい座れないのは辛いぜ('A`)んで教室戻ったら合唱の練習。音楽祭6月なんだね(;゜Д゜)ってか練習するの遅っ!と思ったら他のク…