2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おひさしぶりです一応生きてましたあつがりです。新学期が始まってなんか忙しいです。つっても久々の学校だったりで疲れてへばってるだけですが。とにかく早くこの生活リズムに慣れたいぜー。バイト、学校はじまるとメンドイね(;´Д`)ってか一年生誰も部活…

今日はバイトday。昨日の疲れで午前中はずっと寝てました(;´Д`)んで宿題やってバイトへGO〜!!昨日混んでたので今日はとっても仕事楽でした。昨日からなんですがちょこっとずつ肉を任されました。メニュー覚えるの大変(;´Д`)でも盛り付けとか大変なの半…

どうもこんばんわあつがりです。今日はハードだった(;´Д`)まず新学期はじまりました。ドッキドキの新学期デス♪…1年のクラスで一緒だった人だれもいませんでしたOTZでもまぁ知ってる人とかはいたので助かった…。これからまたがんばろー。というわけでバイ…

なんか今日は目がいように痛かったあつがりですこんばんわ。本日は遅刻しないで部活へGO!!んで部活やって…ランチタイム( ´艸`)先輩に部活中「軍資金いくらですかー、なにおごってくれるんですかー」って聞きまくってたら…。結局ラーメンになりましたヽ( ´_…

今日はハイカラのアルバム発売日デスネ。欲しいけどお金がない(´・ω・`)どうもあつがりです。今日は雨の中部活へー。なんか通常練習は月曜日からだったみたいです(;´Д`)まぁ気にしない気にしない。今日は重ねに重ねた的紙を新しく張りなおしたりしました。…

杏仁豆腐にメロメロなあつがりですこんばんわ。今日は友達とお勉強会しました。…まぁ当然それも最初までですよね!!だからあれほど俺んちは辞めたほうがいいっていったんだ…OTZ結局遊んでしまいました。課題全然手つけてません…どうしよ、土曜日からなのに。…

〜本日のRO〜 最近ラグひどいですね…。ラグるたびにモニター殴って手痛くしてるあつがりですこんばんわ。なんか風邪治りません(;´Д`)あいかわらずノドっす。ほんとノド弱いなおれ…鼻水とせきも止まらんしまいったまいった。まぁそのうち治るかぁ・・・。朝亀…

タイムカードを5時に来いとは5時から働けるようにくるってことだからね。どうもあつがりです。つってもタイムカード書いてないじゃん。しばらく給料なしってことですか?!今日はバイト2日目です!!昨日と比べ作業は楽々できたんですがまだぎこちないところは…

業界語で挨拶はおはようございますですよ?どうもこんばんわあつがりです。本日、人生初の初出勤、バイトにいってましりました!!いやぁバイトって大変ですな…。焼肉屋の裏方なんですがご飯たくさん研いだり、皿洗いはたくさんだし、網洗う機械の仕方とかいろ…