2005-01-01から1年間の記事一覧

REDSTONE

というオンラインゲームをリア友にお勧めされやってみました。まぁそこそこおもしろい?やっぱROに慣れてて最初はさすがにやりずらかったけどじょじょになれていきたいなと思います。職業は武道家にしましたヽ( ´_つ`)ノとりあえず若葉卒(19レベルまで初…

小田和正さん

のライブをテレビで見ました。なんか新鮮な気持ちになった。最近激しい音楽ばっかきいてたしなぁ…。小田和正さんがlet it be歌ってたんですがなんかすごかった。涙は出ないけどなんか心底こみあげてくるものがあった。俺の国語力じゃ表現できないけどすっご…

いぇいv

今日で学校が終わりです☆きましたきましたきました冬休み!!しっかし今日はやばかったぜ…俺の高校の方は何も無いのですげぇ吹雪いてたんですよ、今日。自転車で行こう思ってたんですがあっちは吹雪いてるだろうなぁと考え、車で行きました。今日自転車で来た…

くりあー

リバースクリアしました。ラスボス強かったなぁ…3回も全滅した(;´Д`)最後に女王様死んじゃったのがびっくりした。最初は女王うぜーとか思ってたけど最後は良くなったね。テイルズって種族とか差別とかそういうの多いのかな?まだ2作しかクリアしたこと…

ガッコやすみー

昨日と今日は中3の受験日だったので学校が休みでした。俺もこの日に受験したんだなぁ…もう一年経つのか。早いなぁ…一日一日は長いけど一ヶ月、一年は早く感じるのよねぇ。んで今日は友達とリバース進めたりスマブラやったりいろいろしてました。リバース最…

久しぶりの駅前

今日は友達の付き添いで夏以来の駅前にいってきました。靴が買いたかったらしいので靴を買って楽器屋によって来ました。ベースがセットで2万円で売ってました!!あー早く欲しいなぁ…。青のベースにするか黒のベースにするか迷うぜ…本当は赤がいいんだけど友…

GOOD JOB!!

のクリスマスバージョンをamazonで注文してたんですが今日届きました。いやーリップいいねぇ。運命共同体にはまったZE…。なんか運命共同体のPSYのパートがとってもかわいいヽ(*´_つ`)ノさすがPSYだ。アイシテルゼ!!

くりすまーすいるみねーしょん

バショさんからのリクエスト!!でもないか??近くの家のクリスマスイルミネーションが始まったみたいなので撮ってきました。そこ、画質わるーいとかいわない!!デジカメとか高価なものないの!!携帯で撮ったんだから…orzまず一軒目!!そして二軒目!!そしてラス…

ブルートレイン

アジカンの新曲買ってきましたよ!!もう今月はお金ないや…シングルなのに1500円もすんだよ…まぁ4曲入ってるからミニアルバムっぽい感じなんだけどね(;´Д`)サイレンの襲来ですね、前奏長いです。まぁ俺はそこが結構好きなんですけどね。ブルートレインの感…

おわりー

いやーもうシンフォニア終わっちゃったよー。やっぱはまるとゲームやりすぎなのか、シンフィニアが短いのか…累計23hでクリアー。RPGとしてはフツー?でもまぁ十分楽しめたのでおっけー。テイルズは何周すればするほど楽しいしね!!今度はしいなとか使ってみ…

…。

えー本日初雪が降りました。えっとね、俺去年まで雪降ったら喜んでたのにかなり鬱になりましたOTZ俺老けたなぁ…まじ高校までの道が向かい風で雪+風顔面直撃!!チャリは進まない…こりゃ真冬きついなぁ(;´Д`)しかもトンネル通るから風大直撃で凍ればスッテ…

ているず

シンフォニア買っちゃった!!しかもGC版。テスト期間中なのにね!!月曜日に買ったんですが今氷の神殿までいきました。いやー見事に立木さんに裏切られました…まぁ裏切りそうだなぁーとは思ってたけどwひさびさにRPGにはまってます。RPG苦手なんですがテイルズ…

勉強だ!!

明日は期末テストだーーーー。今回こそ勉強する、勉強するぞ!!っと根性いれてましたがやっぱ俺だね!!見事にだらけてしまったOTZさすがに今日は勉強しなきゃとプリントやら見てカキカキ〆('A`)してました。今日は一日中ELLEGARDEN聞きながら頑張ってた。エル…

まんがでー

最近(つうか今日)ハガレンみてました。TV版の。なんか新鮮にたのしかったー。やっぱりみちゃうとシャンバラ見たくなる!!一回エド死んだんだよねー。すっかり忘れてた(;´Д`)でもマンガ終わってないのにホーエンハイムのことやらいろいろとばらしてるの…

みゅーじっく

音速ライン(http://www.onso9line.com/)アルバム出しちゃった!!あー欲しいなぁ・・・街風にスワローに逢瀬川・・・完璧じゃないか!!そのうち買おうと思います。実はメンバー福島県出身の方なのよね。逢瀬川ってそんな素敵な川だっけ(?)・・・でも優先しちゃった…

SEEDおもしれー

SEEDの予約特典は…もらわなくてもいいかもね…(;´Д`)とりあえず隠しキャラは全部だしました。愛機はルージュとイージス!!しかし…アビスとか出すならデスティニーガンダムとかだしちゃえばいいじゃん?!!!ああそうですか、またガンダム VS Zみたいに出す…

一年生大会

が今日はありました。県南の高校も来てたりして人多かった…団体に出場しました。みんなで「一立2中」を目指しました。(そうすると団体は5人だから一立で⑩中になるわけ♪)結果…頼むよみんな…俺はきっちりニ立四中したんですけどね…結局優勝は逃しました。去…

ひゃあーーー

あー一年生大会まであと2日しかないよん〜!!今ごろスランプきたよん!!困った困った…。最近はsowelu姉さまにはまりまして。いいですよー。お隣の高校に着たのに…まぢ○○生限定とかずるいぜー('A`;;)

うっし

昨日の月例会は結構良かったです!!ニ立4中!!つまりは4/8ですね。大会でこんだけ当てたのははじめてなのでよかったです。一年生大会でも安定した当たりだといいんだけど…。

('A`)

ああここんとこROやる気がでない…。なんででしょうね。とりあえず一年生大会まであと一週間となりました。やっと的前5人になってとりあえず大会には出れそうです。がんばろう。今日は午後から月例会なのでまだ大会に出たことの無い人にはここで緊張慣れして…

d(´・ω・`)b

最近洋楽聞いてるんですよ。ってもGREENDAYだけですが。いいですねぇGREENDAY!!かなりハマッタ。http://www.greenday.com/greenday.htmlでフルでPVみれたりもします。なかでもbasketcase(スペルあってたっけ)がおすすめ。あとELLEGARDENとかも聞いてます。なん…

とうとう完成!!

今日はローグを79にしました。なんか今日はレベル上げかなりした。ローグのGメンのアサさんに時計3で狩ってみないかというお誘いがかかったので進軍ー。意外といけるものねぇ!!まぁペコ卵グラはGメンさんのお借りしましたがけっこーいけました。本痛いけ…

はぁ…

3日間のテストを無事終了しました…結果はたぶん赤点だしたかも…高校にはいって勉強全然してないから仕方ないけどね。つぎの期末はしっかり勉強したいとおもいます(タブン ジョジョにはまってます。そりゃあもうどっぷりと。昔は3部しか読んだことなかったん…

市民体育祭

でした。月例会とは違ってたくさんの高校が着ててビックリしました。まぁ月例会が少なすぎるだけですけど(笑)正射会の人とかも出てておじいちゃんなのにすげぇ!!とか思ってみてました。射形とかもきれいだし勉強になりました。んで自分はですね…またもや…

月例会

今日は月に一回の大会の日。前回初めての大会とういうことで緊張してガチガチ、結果は残念という…悲惨でしたOTZこんどは的前にあがって約一ヶ月(?)でけっこういけるかも?!…だめだやっぱり緊張しちまう…一立目→残念でした。二立目では日ごろの練習を思い…

オットー

今日はなんだか眠くない!ってことで1ヶ月課金しちゃいました。なのでこれを機にレベルをあげたい!っていうことで前前から行きたかったオットーに行きました。水鎧が無かったから衝動買いしちゃったよOTZまぁまだボーンドいらないとおもうしいいか。にして…

THE百射会

今日は百射会だったんですが男女5人ずつしか出れないらしいので俺は練習をとって学校に。すると先輩方が「学校で百射会すっか?」…まぢっすかΣ(´し _`;) んで結局着てる人だけで百射会をやることに。百射会っつーのは一人25立するんですがつまり一立4本だか…

え?

ループ&ループがカバーされてる!!早いなおい・・・。http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/KS/IndustrialSalt/KSCP-930/

ふがー

月曜日の夜から水曜日まで40度の熱と戦ってました。久々の高熱だーい。しっかし部活2日もできなかったじゃねーかよ!!くそっ点滴までさせやがって・・・orzなんでこんなに喉弱いんでしょう(´・ω・`)今日は部活の帰りにTSUTAYA寄ってCDでーたチェック。RIP…

初大会!!

大会と言っても月一回の合同練習みたいな大会ですが。でもやっぱり観客とかひろい弓道場とかだと緊張してだめだめでした。ニ立どっちも残念というふがいない戦跡で終わってしまいました。でもまぁとてもいい経験だったとおもいます。一年生大会にむけて頑張…