2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は卒業生を送る会をやった。バンドやってる先輩とかはやっぱりすげー!!演奏に美があって盛り上がった。ただあきらかに練習不足だったりするのみるとすんごい萎えた。まぁ俺が言えた義理じゃないけどね。あと目立ちたがりやとかのみたりとかね。カラオケ…

もうそろそろ卒業シーズンですな。いやー一年とは短いもんですのぉ。いろいろ卒業の曲ってあるよねー。それでだ、自分でオムニバスとか作ってみたいなぁーと(ネタないんです!! 1、振り向けば…(ジャンヌダルク) 2、さくら(ケツメイシ) 3、cherryblossom(…

今日はなんも用事もなくだらだらして〜眠くなったのでお昼寝を。そしたら3時ごろ電話でゲーセンいるから今すぐ来いと呼び出し、強制的に起こされ。今日はりお+ガンダムで攻めたんですけどのまれまして…残メダルが0になりました…OTZお金はいったらCR版のエヴ…

さっぱり

本日の深夜、こっちの地方音楽番組があるんですがそれに「ワールドアパート」のPVが!!感想は…う〜んやっぱり俺の中のPV傑作はループ&ループだなぁ。でも貴重なものをみさせていただきました。わたくし、お金がないのでDVDとか買えないんです。CDしか買う金…

国語も戻ってきてすべてのテストが手元へ。もー進級確定かな?まぁテスト直しも全教科やったしあとは残り数日1学年ライフを楽しむとしましょうワハハ!!今日はネタないなぁ…。あーそうそうKREVAの愛・自分博いいですな。ぶっちゃけ新人クレバはそんなに良くはな…

今日は続々とテストが返って着ました。不安で仕方がなかった世界史も赤点じゃなく、赤点との恐怖とは戦わずにすみました。…ただテスト直したくさんで大変ですけど(;´Д`)今日友達が押忍!番長をやってまして、隣で見てました。いやープレミア予告とか見せ…

今日は楽々な水曜日。俺のクラス何故か水曜日に情報情報芸術芸術4時間も楽々な授業が組み込まれてるのであります。しかーし今の時期はテストが返ってこなくて焦るのよね(;´Д`)はやく結果がしりたいわー。恐いけどね(;´Д`)今日はひっさびさの部活でした…

今日は俺たちテストないけど情報科とかがテストあったみたいで俺らも2校時でした。さすがに午前なのに部活は行きたくないので部活はお休みしました。帰りに友達とGEOやら吉野家やら行きました。んで友達の家行って遊んで今日は終わり。あーそだ、英語と数学I…

今日は最後のテストでした。…今日の教科、世界史と数学Aだったけど…どっちも赤点とったかもしれません(;´Д`)まぁこんな日もあるさ…4教科赤点とったら追試すりゃ受けれない「留年」です。アワワアワワ…まぁ待つしかないよねうん。まぁ当然(当然でもないか…

今日は遅めの起床でした。午前中は何もしないでぐーたらすりーぴー。午後もぐーたらすりーぴー。5時ごろになってやっと目が覚めました。やべ、テスト勉強してねぇ(;´Д`)明日は世界史と数学Aです。世界史とかまじわかんないOTZ今日も徹夜です。また風邪ぶ…

めんどかった。

今日はギター修理に出してきました。ギターないとへこむわぁ…こんなに私生活に支障を出していたとは…。また駅前いかなきゃ…しんど、しんど。駅前嫌いです。っというか人ごみが嫌いです。友達がダイエーで最近北斗打ちに行くようになりました。なんか「1万勝…

わーい

今日は英語と数学。英語危ういな…。でもまぁ昨日よりは大丈夫、赤点はないだろう…。学校の帰りにauショップ行ってきました。理由は携帯用イヤホンを注文してたんで取りに行ってきました。壊れてね、不便だったー。今日でそれも開放されました( ´艸`)んで今…

今日は化学、現社、国語の三教科でした。結果…化学、国語ピンチです。化学、化学式全然覚えてなくて重要語句重視しすぎた。みごとに化学式のオンパレードで撃滅。国語は古典攻めで撃滅。ゆいつ現社はできました。結果まつしかないね…。提出物たくさんだそ(´・…

まずい…まずいぞ!!

明日からテストです。そんなの関係ねぇえええええええ!!…とは言えません。そんでも友達と勉強しようと言われて…まんまとだまされました。結局遊んでしまいましたOTZやっぱり友達と勉強なんてできないよね、うん。図書館とか行かないと絶対無理だ。んで今日は…

今日は建国記念大会に出場。といっても一週間弓握ってないのにいい結果だせるほど弓道は甘くない。結果はボロボロでした。あーこんなおもいするんだったらやっぱりでなきゃよかったなぁーと。寒い中ねぇ…。まぁ過ぎてしまったことを言っても仕方ない。今日は…

エヴァ!!

今日は昨日から見てるエヴァの続きを。昨日あまりにも暇だったのでビデオあさってたらエヴァでてきまして。もちろん全話!!昨日は途中で疲れてとめたので今日全話見ました。トウジが左足なくなってからどんどん暗くなるよね…でもやっぱりエヴァはいいなぁー。…

死ぬかと思った。

月曜日〜木曜日まで風邪で死んでました。もーね、今年の風邪しつこすぎ。全然熱さがんないの、まじで。しかも喉は痛いしさー。もうまいったまいった。今日も休んで一週間全部学校休んじゃいました。木曜日から学期末なのに…。俺赤点とるかもね!!単位足りない…

うわぁああああ

今日は月例会。今回はちゃんと袴持ってきてでましたよ!!まぁ結果はお察しください(;´Д`)寒いよまじで。ありえないありえない。寒くて力はいんないし(;´Д`)まぁ皆勤賞消えたしどうでもええや('A`)んで帰りに友達とゲーセンへ。北斗、デビューしました。…

RIPでい

本日のMステ。WaT?どうでもいいよ。堂本?もうキッズじゃねーじゃん。やっぱRIPvs布袋だね!!みんなスーツ着ててかっこよかった!!トークもおもろかったよ。またSUさんの名前の由来や本名も知れてよかったよ。さいこーだった!!