2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

フォックスのリフレクターがうざい今日この頃。

心配だった教科赤点じゃなくて良かった!!ぎりぎりだけど('A`)そりゃテスト前なのに遊びまくって勉強しなかったもんな(*´∀`)今日は友達と駅前へ。グフイグナイデットのカラーセットいいかげん出せよ( ´_つ`)デュエル買っちゃったじゃないかよー。んでサッ…

あーはー・・・OTZ

えー、本日中間考査国語、数学、世界史がありまして・・・世界史がががOTZやべぇやべぇさっそく赤点かもしれない!!あはー明日は英語と科学。苦手教科おんりぃぃいいいいい!!んで土曜日に買ったグフイグナイデット、塗料でるまでどうしようか考えたんです…

Rewrite

ずーと気になっていたので「リライト」の」意味を調べてみました。Rewrite=書き直しだそうです。他に単語あれば別だけどねぇ。そんでもって最近アルエにはまってます!!のりのりだぜベイベェ!!今日は今週はテスト一週間前と言うことで部活が自主練習なの…

久しぶりに!

最近ローグがやりたい気がする(´・ω・`)課金切れてるけどね!1500円とか払うならプラモ欲しい('A`)ワンディで出動するかヽ( ´_つ`)ノ

むぅ

弓道部に誘ってくれた友達が弓道部を去りました・・・。理由はこう、彼は小、中と水泳やってたらしくて水泳部の顧問から誘いがかかりました。my高校はプールが学校になくてスイミングスクールとかで練習するらしいんですが、海パンとか道具は学校持ち、お金…

完成!!

今日は4人でナルティメットヒーロー2!!愛キャラはもちろん忍具の天才テンテン!!でもイタチには勝てねぇ・・・ありえないぜ、あの反則キャラ。そのあとボロボロにされたのでギルティでかもった(*´∀`)そしてバイオ0クリアー。女王ヒル第二形態かなりうざ…

エンリコ隊長ぉおおおお!!

GWはひたすらお友達と遊んでます。連休はいいのう。今日はZ3、ナルティメットヒーロー2などやりました。あまりにもナルトにはまってしまったのでゲーム借りちゃいました(*´∀`)myキャラはテンテン!!忍具の達人です。んで友達の付き合いで服屋さんへ。んで…