2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

またしても

今日は市立入試でうちのクラスは12人いませんでした。給食はうまかったしよかよか。明日も居ません。でも明日はパンなんだよなー。久しぶりに友達と幸楽苑にいきました。んでバカはやるんですね。レンゲいっぱいに酢いれてゴクリ。美味いいうてるけど絶対無…

シーフ

今日はハンタ消してシーフを作ってみました。今のところはJOB43転職予定です。ハイドとか1以上欲しくなったらもっと↑になるかもしれません。いやぁシーフ楽しいね。AGI極振りしえ20台から緑ゴキとか狩ってみました。きついけどおもろい。エルダとかい…

(・ω・` )

今日は午前中友達の付き合いでTSUTAYAやら古本屋やらいろいろと付き合わされました・・・。moveのシングルコレクションを中古で2000円で発見したので買いました。宝くじの3300円つかっちまったよヽ(`Д´)ノそんで今日は制服を頼んできました。まぁ制服はいい…

( ゜Д゜)y─┛~~

テスト終わったー。疲れたわぁ・・・。これで3年のテストは終わり俺お疲れ。そして今日は一期選抜の発表でした。まぁあれだ、二期がんばれ。んでRO。今日は親居なかったので3:00までPLAYしてたのがすごかった。ウトウトしながらやっててごめんよーつД`)・゜…

テスト

今日は中学3年間最後の期末テストでした。いや難しいねぇ・・・。全然勉強してないや。でもまぁいまさら成績は気にしないのでOKOK。んでROでは、日課行こうかと思ったんですがハプニング発生。入り口BOTであふれてはいれなかったorzなので不貞寝してそのあと…

れあー。

今日は一期選抜で人がいませんでした。うちのクラスは38人学級なんですが今日は18人と少人数でした。授業も自習ばっかりだったし最高でした。給食はゴハン、味噌汁、ヒレカツ(2個)イチゴムースといいものばかり。おかわりしてうはうはでした。きつか…

れべるあーぷ

最近画像を拡大して張る方法を知って嬉しいですd(・∀・)b今日はレベル83にあーぷ。それにしてもテロは恐ろしいね。ピラ地下手前で放置してたら魔剣とか居て死んでたよ。みなさんもテロには気をつけて!!今日は騎士団にいったりしておもしろかったです。騎…

うんにゃ

今日は友達と遊ぶだかどうだがでしたが結局人集まらなくて遊びませんでした。んでROでは騎士90%になったぁ。明日10%上げよう。牛で1時間で上がるな、頑張ろう・・・。今日ギルメンの方が騎士団でsヘルム出したみたいです。すごいよねー。箱でもミニグラ…

うわーい

今日は久しぶりにカラオケにいきましたー。4時間ですよ。かなり歌った!!おかげさまで喉痛いですよつД`)・゜・。・゜゜・*:.。 でも楽しかったからよし。周り受験生で邪魔するわけにはいかないんでなかなか遊べなくてね・・・。今日はそれを見事に破ってと…

うへー

今日も受験があって人が少なかったです。でも今日は1校終わったので人数7人くらい増えたかな?結局10人いなかったわけですが。んで給食はゴハン、㌧汁、フライ。さいこーですよ。結構好きな献立。おかわりしまくったっていうか担任が回って食えっていれ…

ニブルわっしょい

今日は市立受験が2校あって人が全然いませんでした。んで給食おかわりし放題だった。食いすぎで5校時目むっちゃねむかったわぁ。んでRO。今日はペアでニブル2Fへ。意外と狩れるもんだねぇ生きて帰ってこれました。なんかよく見ると木にかおあるんだね。不…

あうあう

今日は音楽の歌のテストだった。緊張してかなり焦ってたんですが一期選抜受ける人が優先になって今日はやりませんでした。来週頑張るぞ「エーデルワイス」。英語歌詞です。教科書見たら減点なんですが教科書みたいと思います。んで昨日レポートに追われてた…

うばぁ

なんか知らんが急にレポートをさせられた。理由的に「太陽があがってちゃんとできるのは今日がラストチャンスだから」だそうです。そんなのしらねー!!しかも明日提出かよ!!理科は基本的に嫌い嫌い大嫌い!!天体の単元なんてさらに嫌いです。まぁ来週一…

はまった

アンダーグラウンドの「ツバサ」にはまってます。覚えてカラオケで歌うかな!土曜日は私立たぶん受かった会です。そのときに歌おうかと。他にもなにかおぼえねーと。3時間とか4時間はいってると歌う曲なくなるんですよねぇ・・・。

天津で。

熊cでた。ウマー

ウマー

今日は完成した特化武器を使いにSD3Fへ。まだパサナが避けれません、かなり痛い・・・。赤字ですが30分なら篭れますね。んで青箱一個キタ━━(゜∀゜)━━!!んで夕方に3人でGD3Fいったらまた箱キタ━━(゜∀゜)━━!!夜複数で行ったらsチェインキタ━━(゜∀゜)━━!!最近…

氣志團

今日は5時間B案(45分授業)でさいこーでした。体育剣道になったっていうのが最悪だけどね、おもしろくないんです。んでROでとうとう+7ダブルボーンド2HS完成しました!!スケワカ1.9Mと+72HSが1.8M・・・3,7M・・・?高いなぁorzちゃんとこれの元取れるよ…

ねみぃ

今日は英語二時間あってきつかった。しかも六時間だし。んでかなり眠くて8;00には寝ました。

テスト

今日は入試問題テストがありました。昨日土屋礼央(ラグフェアーのボーカル)のオールナイトニッポン聞きながら勉強したのでできるはず!・・・orz 頑張ったんですけどね・・・まぁ成績関係ないしいいか。んで夜騎士団へ。7人でいったんですがエル7個でてウ…

第三学期始動。

はじまっちゃいましたー。めんどくさいなぁ。でも久しぶりにみんなと会えて面白かったです。んでカラオケ誘われたんですが拒否。金ないんだよヽ(`Д´)ノしかもあんたら次の日テストだぜ、わかってる?とかいいつつもROやってました。今日はあんまりウマーな…

冬休み最終日。

今日は昼飯バイキングへ行って来ました。昼から焼肉とかなんかショボンだけど上手いからよし。腹にたくさんぶちこんできました。んで書初め2枚書かなきゃいけないことにきずいて一枚追加しました。んでROへ。エル集めたくて炭鉱行ったんですかスケワカcキタ…

疲れた。

今日は友達の家で桃鉄11やってきました。10年やったんですが楽しかったー。最初ビリのほうだったんですがいろいろありまして1位にふじょー。一人飽きてCOMに。相手エンマだったので容赦しないっと。貧乏神ついてたので牛歩カードで1マスしか進めなくしてや…

(’A`)

今日は朝拉致してニブルにつれてってもらいましたー。んで騎士80にレベルUP。こんにちわ80代、よろしく80代。はじめてですここまで育てたの。なんか非常にうれしー!!このまま85までがんばろうと思います。んで放置してた宿題の書初めをしました。「生命の…

初日記。

今日は友達の家→ゲーム屋→吉野家→友達の家の生活だった。 何を買うのかと思ったらGBAの電池のケースだった。んなのどうやって壊すんだと思ったら自分のも今日壊れてへこんだorzしかも自転車パンクするしね(苦笑)んで友達の家で桃鉄をやった。おもしろいよ…