2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

西川さあああああん

今日は離任式だった。いやぁいつのまにかパツ金が増えてる増えてる!でもまぁ久々の再開の友達と話も花咲いておもしろかったですわ。校歌とかみんなで無視してたけどヽ( ´_つ`)ノんで午後みんなであそぼうぜっとなって最初に古本屋へ。なんとGANTZの15巻が…

もほほん

今日はモンクがアコ時代のころODで助けられたプリさん(※数ヶ月前の日記参照)の別キャラのハンタと崑崙へー。アコがものすごく成長してます。しかも枝さくさくー。崑崙はEXPともにおいしいところです!枝とかローヤルは使わないので売りー。この調子でお金…

ぱにゃー

今日はパンヤが熱かった。ってかここんとこ毎日深夜パンヤやってるよねーYE━━━━━━ d(゜∀゜)b ━━━━━━S!!生活リズムが崩れ始めてるが気にしない。

ねむい

です。

負け犬

今日はアコがんばりました。矢りんごでたんだけどねー。壁越しだったからぱくられちゃったよorz名前ぐらいメモしとけばよかったな・・・。朝方にべにーとパンヤー!初イーグルでました!でも結局負けたorz今日も負け犬でした!今度こそ・・・今度こそ勝って…

TS

以前ログインしてはみたもののできる環境じゃなかったTSにチャレンジ。おもしろいね。最近ROに飽きてきた俺の移転場所確保?wドリルが暑いです。がががー!経験地ももらえるしレアアイテム出てくれば一石二鳥だね!今日はエギラシューズを借りて天津へ。も…

きんぱっずぁん

今日はとうとう我慢しきれず眼科へいってきて目薬げっと。花粉症は本当につらいです。市販の目薬じゃ全然かゆみはおさまりませんよ?今日はかんなりながい最終回スペシャルだったね。しゅう君結局卒業式出れなかった・・・OTZ最後の場バク宙がものすごくかっ…

オリエーテーション

今日は高校のおりえーてーしょんへ。なんか校長うっぜ。「職員には歩きながらで挨拶してよろしい。しかし校長、副校長(教頭?)にはとまってきしっと挨拶をしなさい。」と。もうおまえ死ねよ。83歳だっけ?もうそろそろ下がろうぜぇぇぇえええええ!僕は校…

あーめあーめふーれふーれ

今日は体育館に遊びに行く・・・予定でしたが雨ふってキャンセルしました。んで別のお友達から連絡がきて「今からいくから家にいろよ」っと。奇襲?!ぱじゃまなんですがぁぁぁ!着替えて待ってたら5人も連れてきやがった。んでげーせんへ。今日は湾岸100円…

わんがーん

はまりはじめた湾岸ミッドナイト。昨日超A級クリアしましてエンディングへ。何かボーナスあるのかな?と思ったら何もなし。ただ二週目があるみたいね。二週目するほど金がありません!でもまぁやっぱりFDは最高だねっ!

もわーん

今日はアコがニュマを覚えました。お手伝いしてくれた方々ありがとー。これから天津でがんばるぞ(`・ω・´)

しえーん

支援アコを作ってみたり。べにーに吸わせてもらってがんばってました(`・ω・´)んでバショさんとGD行ったんですが青箱+馬c。んで青箱空けたらs3サーベル。しかも+8ナックルダスターできちゃったり。なんか運つきすぎ。明日死ぬかもしれません。火葬して…

ヾ(゜∀。)ノ゛

東京ばな奈のチョコ美味しい。

わーい

今日は帰省してきたのがいまして、卒業記念でPS2のコントローラーを買ってもらいました。わーいわーい。あんがとねぃ。ポタンがものすごく硬いです。押してる感覚がある。いやー感謝感謝。

めーかゆい

今日は8人の団体でネカフェへ。ネカフェといってもカラオケ、ビリヤード、ダーツetcなどあるところ。んで友達にACEもってきてもらってプレイ。むずかしい。というのも慣れるのに時間かかった。花粉症っていやだね。嫌いな季節?春です。何で?花粉すごいから…

白刃取り

(`・ω・´)

ばとみんとん

今日は昨日のメンバーと市民体育館へ。久しぶりのバトミントンに熱中。かなりたのしかったー!卓球もしたZE!いまいちサーブのきれが無かったorz〜RO〜 今日はやっとモンクが転職できました!バショさん待ってくれたのに先に転職しちゃってごめんね・・・プリ…

わーわー

今日は友達の家にお泊りに。夜がすんごく激しかったです。記憶ねぇ・・・。まぁいろいろあって楽しかった!

卒業式

〜巣立ちの歌〜 花の色雲の陰懐かしいあの思い出過ぎし日の窓に残して巣立ちゆく今日の分かれいざさらばさらば先生いざさらばさらば友よ美しい明日の日のため(二番略)感動しました。あっというまに卒業式終わった。この3年間がものすごく早かった。走馬燈…

ひゃあー

あっという間に時が過ぎ明日卒業式です。今日は学級分散会で卒業アルバムをもらって見たり、サッカーしたりしました。4時間だったのでみんなで桃鉄とかいろいろしました。5年目で飽きるとか早すぎだよお前ら!あとはゲーセンいったりラーメン食ったりしま…

ラストスパート

一日一JOB継続中です。今日はJOB49に!さすがに500kはきつそうだ・・・転職は明日か木曜日になりそうです。がんばるぞー!昨日の土屋礼央のANNは最高だった。本当に全部の番組回ったんだね・・・。それにしてもキャラ変えすぎですから!99の時下ネ…

4時間いぇーい

今日は県立受験のため4時間で終わりでした。んで友達とバッティングセンターへ。またホームランきたわぁ。ソフトボールでだけど(・ω・` )んで駄菓子屋いって制服とってきてといろいろ大変だった・・・。んでROはノルマ達成。一日一JOBしんどい '`,、…

いぇーい

一日一JOBがんばっているがんばりです。今日はべにーの旦那がGDで手伝ってくれました。なんとなんと!sタイツキター!!青箱も出たし経験値的にも金銭的にもうまーでした。そのあとにみんなで修道院へ。おもしろかったですわー。んでノルマ達成。JOB47です…

⊂(゜Д゜,⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡

今日は時計でお手伝いしてもらいましたー。みんなありがと!今週のラジ種おもしとかったわぁ。置鮎さんおもしろすぎ '`,、('∀`)'`,、

ウマー

今日はアコのレベル上げ。ってかアコしかやるのいねぇか。今日も天津へー。あいかわらずうまいねぇ。んで暫く狩ってたらこの前の素敵プリ様からWisがきて天津にきてくれました。ものすんごいペースでレベル上がった・・・。カエルすんごいJOB上手いです。や…

ぐはっ

今日は体調不良で学校休みましたorz卒業式予行練習でめんどいからとかじゃないですよ?いっつも風邪引くと喉から痛くなります・・・。ずっと寝てるのもきついので今までためてたビデオを見ました。まず呪怨は途中まで見たので途中から。怖いと言うか市川由依…

Mrインクレティブル

今日は3年生の送別会でMrインクレティブルを見た。正直二年連続でディズニー映画(1年の頃はピンポン二年のことはニモ)っていうので凹んでたけど見るとおもしろかった。さすがディズニーだおもしろいな。ニモとは大違いだった。話はかつて、スーパー・ヒ…

かきーん

今日は家の後ろのゲーセンにバッティングセンターができたので友達といってきました。下手になったな、ぜんぜんな当たんねぇ・・・。悔しいのでソフトにチェンジ。そしたらホームランでました。12回分無料券ゲット。2000円するものらしいのでかなりラッキ…