2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

REDSTONE

というオンラインゲームをリア友にお勧めされやってみました。まぁそこそこおもしろい?やっぱROに慣れてて最初はさすがにやりずらかったけどじょじょになれていきたいなと思います。職業は武道家にしましたヽ( ´_つ`)ノとりあえず若葉卒(19レベルまで初…

小田和正さん

のライブをテレビで見ました。なんか新鮮な気持ちになった。最近激しい音楽ばっかきいてたしなぁ…。小田和正さんがlet it be歌ってたんですがなんかすごかった。涙は出ないけどなんか心底こみあげてくるものがあった。俺の国語力じゃ表現できないけどすっご…

いぇいv

今日で学校が終わりです☆きましたきましたきました冬休み!!しっかし今日はやばかったぜ…俺の高校の方は何も無いのですげぇ吹雪いてたんですよ、今日。自転車で行こう思ってたんですがあっちは吹雪いてるだろうなぁと考え、車で行きました。今日自転車で来た…

くりあー

リバースクリアしました。ラスボス強かったなぁ…3回も全滅した(;´Д`)最後に女王様死んじゃったのがびっくりした。最初は女王うぜーとか思ってたけど最後は良くなったね。テイルズって種族とか差別とかそういうの多いのかな?まだ2作しかクリアしたこと…

ガッコやすみー

昨日と今日は中3の受験日だったので学校が休みでした。俺もこの日に受験したんだなぁ…もう一年経つのか。早いなぁ…一日一日は長いけど一ヶ月、一年は早く感じるのよねぇ。んで今日は友達とリバース進めたりスマブラやったりいろいろしてました。リバース最…

久しぶりの駅前

今日は友達の付き添いで夏以来の駅前にいってきました。靴が買いたかったらしいので靴を買って楽器屋によって来ました。ベースがセットで2万円で売ってました!!あー早く欲しいなぁ…。青のベースにするか黒のベースにするか迷うぜ…本当は赤がいいんだけど友…

GOOD JOB!!

のクリスマスバージョンをamazonで注文してたんですが今日届きました。いやーリップいいねぇ。運命共同体にはまったZE…。なんか運命共同体のPSYのパートがとってもかわいいヽ(*´_つ`)ノさすがPSYだ。アイシテルゼ!!

くりすまーすいるみねーしょん

バショさんからのリクエスト!!でもないか??近くの家のクリスマスイルミネーションが始まったみたいなので撮ってきました。そこ、画質わるーいとかいわない!!デジカメとか高価なものないの!!携帯で撮ったんだから…orzまず一軒目!!そして二軒目!!そしてラス…

ブルートレイン

アジカンの新曲買ってきましたよ!!もう今月はお金ないや…シングルなのに1500円もすんだよ…まぁ4曲入ってるからミニアルバムっぽい感じなんだけどね(;´Д`)サイレンの襲来ですね、前奏長いです。まぁ俺はそこが結構好きなんですけどね。ブルートレインの感…

おわりー

いやーもうシンフォニア終わっちゃったよー。やっぱはまるとゲームやりすぎなのか、シンフィニアが短いのか…累計23hでクリアー。RPGとしてはフツー?でもまぁ十分楽しめたのでおっけー。テイルズは何周すればするほど楽しいしね!!今度はしいなとか使ってみ…

…。

えー本日初雪が降りました。えっとね、俺去年まで雪降ったら喜んでたのにかなり鬱になりましたOTZ俺老けたなぁ…まじ高校までの道が向かい風で雪+風顔面直撃!!チャリは進まない…こりゃ真冬きついなぁ(;´Д`)しかもトンネル通るから風大直撃で凍ればスッテ…