2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やきゅ〜

my brotherの付き添いでロッテVS楽天を見てきました。まず最初に思ったことはさすがにホームだけあって楽天ファンがたくさんいること・・・。ロッテ側まできてるし(笑)そしてロッテは応援が熱かった!!いやぁ楽しい楽しい。全然応援の仕方とかわかんなか…

キタタタタタタタタタ━(゜(゜ω(゜ω゜(☆ω☆)゜ω゜)ω゜)゜)タタ

今日は部活が7時かとおもいきや9時からでしたOTZ二時間も無駄にしたよ・・・。暇なあまりに自分から的つけちゃったじゃないか!写真パシャリもしちゃったりして(笑)今日まきわらにあがりました!やっと弓道っぽくなってきた。矢撃つ瞬間が快感です♪んで今…

ひゃあ

今日は部活の最後の休みでして。珍しく宿題なんかやってました。ROではローグが72にあがりました。JOBもあがってクローンがLv7に。そろそろ実用性がでてきたので騎士やらモンク拉致ろうかと思います。なんかプロンテラに変なのできてたんだね(´し _`;) 某氏…

うほっ

今日はおじさんとあにさんが地元にきました。んでおじさんがまたPCを持ってきたのでセットー。音も出るしいい感じなんですかなぜかウイルスバスターが入らない。OS2000のはずなんだけどOSが対応していませんとか出てくるOTZほかにもROがフルスクリーンでしか…

つかれたわぁ・・・

10、11、12日において部活の合宿に行ってきました。んまぁ感想は疲れた!でもまぁ楽しかったです。寮のご飯とかけっこうおいしかったです。お風呂とか先輩がふるオープンで弓道部の鉄則とか言われて無理やりタオル奪われましたがΣ(´し _`;) 夜の時間とか先…

ワーイ

今日はなんと・・・素引きになりましたヽ( ´_つ`)ノえっと空矢→ゴム弓→素引き→まきわら→的前(矢撃つ)の順番なんですがやっと素引きにあがれました。といっても今日はかけがなかったのでゴム弓やってましたが('A`;;)NARUTOとBLEACHの新刊でたね。我愛羅南…

melody.(*´∀`)

今日は部活終わって五つ子+キッズ・ウォーを見た後に、友達とGEOへ行ってきました。今更ながらジェイソンvsフレディを借りました。あ、あとCDあさったらmelody.ちゃんのCDをあさったら出てきたので購入。Simple As That / Over The RainbowとBelieve me(…

やってしまった

今日は午前から部活のはずなんですが・・・思わず寝過ごしてしまったOTZ朝4時までなんだかんだメールしてたのが原因かと。ってかそれしかねぇ・・・。ごめんねN君。いくらメール+電話されてもマナーモードだったんだわ。明日はちゃんと起きますので・・・。…