2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

とうとう完成!!

今日はローグを79にしました。なんか今日はレベル上げかなりした。ローグのGメンのアサさんに時計3で狩ってみないかというお誘いがかかったので進軍ー。意外といけるものねぇ!!まぁペコ卵グラはGメンさんのお借りしましたがけっこーいけました。本痛いけ…

はぁ…

3日間のテストを無事終了しました…結果はたぶん赤点だしたかも…高校にはいって勉強全然してないから仕方ないけどね。つぎの期末はしっかり勉強したいとおもいます(タブン ジョジョにはまってます。そりゃあもうどっぷりと。昔は3部しか読んだことなかったん…

市民体育祭

でした。月例会とは違ってたくさんの高校が着ててビックリしました。まぁ月例会が少なすぎるだけですけど(笑)正射会の人とかも出てておじいちゃんなのにすげぇ!!とか思ってみてました。射形とかもきれいだし勉強になりました。んで自分はですね…またもや…

月例会

今日は月に一回の大会の日。前回初めての大会とういうことで緊張してガチガチ、結果は残念という…悲惨でしたOTZこんどは的前にあがって約一ヶ月(?)でけっこういけるかも?!…だめだやっぱり緊張しちまう…一立目→残念でした。二立目では日ごろの練習を思い…