2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

・・・。

ストライク完成しました。盾が超失敗した・・・。ただいま注文を検討しています。まぢで失敗したわぁ・・・。部活は全然弓使えないしのぉ・・・。はやく矢うちてぇー!!友達がゲーム禁止らしくて家にGCを置いてきました。ソフトはバイオ0、ソウルキャリバー…

しゅぱーん

PC全然触ってませんでしたOTZ本格的に授業が始まりました。なんかやっぱり高校だねぇ、中学よりすんごい充実感があります。んで友達に弓道部見学だけでもきてーきてーうるさく言われたので行ってきました。先輩もおもしれーしなによりも弓かっけー!!なんだ…

ぷらもぉー

今日は熱もすっかり引いて友達と駅前に。某ヨドバシカ○ラでプラモ購入。ここは安いとお勧めされて師匠といきましたー。ストライクルージュが売ってたんだけど専用のカラーセットが無いOTZ色自分で作る手もあるよ?と言われましたが不器用さでは誰にも負ける…

OTZ

昨日熱が出てたるかったので安静にしてました・・・。駅前にいくはずだったのにぃ!明日に治ればいいが・・・

(’A`)

いやあいやあ研修は地獄でした。それなのに次の日学校あんのかよっ!!今日からちょこっと授業がはじまりました。数学はグレードBだった・・・。よかった、Cじゃなくて!英語は来週でるみたいです。Cじゃないことを祈ろう・・・んで帰りにGANTZ+バトロワ購入…

おつかれおつかれ

いやぁ帰ってきました二泊三日の宿泊研修。まじで疲れた。でも友達とかたくさん増えてたのしかったと言えば楽しかった(?)講習がものすごく多かったんですが全部Zzz・・・聞くわけねぇジャン!!ってか先生起こさないでくださいっ!消灯時間すぎて部屋移動…

やべぇ

なんか忙しいどぇす。久々にPCのスイッチをおん!今日は頭文字Dをひさびさに借りてきまして見てました。金曜日友達の家に寄ってきたんですがプラモがたくさーん。しかも真剣に作ってるらしくプラ板とか使ってました。すげーなぁ。つーか作りたいのぅ・・・。…

入学式

いやー疲れた。あいかわらず校長うっさいね。返事小さいとやり直しとかさぁ勘弁してよ。のど痛いんだってばよ!まぁ気合で乗り越えたけどね。クラスは中学で一緒だったの2人に小学で一緒だったの2人計4人です。一週間後にはキャンプがががー。早くお友達作ら…

HAHA

歯医者は来週の木曜日にまた行かないといけないみたいですOTZ今日は午後体育館でバトミントンをしてきました。いやー楽しい楽しい。夢中でした。終わった後、なんか体ほくほくして全身痛くなってしかもだるい・・・。家に帰ってはかってみると37.5分。・・・…

とうとう終わりらしい

風邪で少々へばってましたが治ってきました。歯は明日で最後らしいです。これで通院生活ともおさらばーヽ( ´_つ`)ノ今日はアジカンのミニアルバム「崩壊アンプリファー」を購入。DVD買おうとしたんですがお金が足りなかったOTZ友達に金借りようとしたんです…

・・・OTZ

結局神経抜きました。麻酔がちと痛かったけどさすが麻酔だ、これさえ乗り切ればあとはいたくなーいヽ( ´_つ`)ノとりあえず生きてます。

うわぁ・・・

風邪+花粉症で遊べないでいるあつがりですおはようございます。今日は歯の裏かけてしまったので歯医者に。いやぁ大変大変!全部Cの2って言われたOTZしかもお医者様普通に「あーこりゃあ神経抜くかもなぁ」って冷静に言わないでください!この状態まで放置し…

リルラリルハ

を歌っている木村カエラちゃんにはまってます(*´∀`)え、誰って?ボーダフォンのCMに出てる人です。最近有名になってきたよねー。うれしいような悲しいような・・・。俺の周りではあまり好印象ないんですがOTZ今日はアコがJOB45に〜!転職は48を予定していま…

あずみ2 Death or Love

まず午前中は友達とゲーセンに。バッティングしたりといろいろしました。んで午後に駅前へ。お昼ご飯はカツ丼セットをチョイス。なかなかおいしかったけど定員の態度が気にくわん。なんでため口やねん。んで新星堂いっていろいろ見てきた。レミオロのアルバ…

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゜

今日はアコのGの集会に初出席。内容としてはGD3Fにとつげきー!JOBもあがってうまーでした。s3チェインが出たので買取ー。かんかんして成功したらVIT商人と共有用になにか特化武器作ろう。s3ナックルダスター・・・。いらないくさいかもねヽ( ´_つ`)ノ…