2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は寒い中自主練行ってきました!!まじね、吹雪きすぎ…OTZチャリすすまないのなんのって。まぁ行ったには理由がありまして…部活のやつが某とんかつ屋でバイトしてまして、500円割引券もらったんですよ。んで今日部活終わったあとにみんなで食いに行ったわ…

今日は特になんもしなかったです…夜の7時ごろ友達がバイトの帰りに急に寄ってきました。んで小一時間遊んでバイバイー。REDSTONE課金してるみたいですね。久々にはいってみるか…いやそんなら騎士あげろよっ(自己完結) 〜本日のRO〜 なんか今日は死にまくっ…

今日ものすごく寒かったですよね?雪は降ってたし強風だし…こっちだけだったのかなぁ??4月になるのに雪とかやめてほしいっす(;´Д`)はてさて今日から部活が自主練になります。行 き ま せ ん!!あー宿題置いて来ちゃったから取りに行かないとOTZまぁ雪が…

今日は午前から夕方にかけてお隣の高校さんと練習試合に。いやーとおいのなんのって。よくあんな距離通ってたな、さみさんよ。尊敬するぜ…俺にはむりだ。まぁ個人ではうちの高校の先輩が1位だったけど団体は射詰めで負けちゃった。とうの本人の結果は聞かな…

今日は午前中部活行って帰ってきて合宿でみれなかった白夜行と小早川伸木の恋の最終回を見ました。白夜行については最後びっくりしました。まさか死んじゃうとは(;´Д`)んで小早川はなんか予想道理の展開にすすみすぎて最終回興醒めしてみてました。んー最…

まず最初にオーラ式出席できずにすみません!!土曜日帰ってきた後、あまりの疲れにダウンしましたOTZ3人本当におめでとうございます!!合宿終わって1日たちましたが一向に疲れが取れません。ふけたなぁ…まぁ感想はおもしろかったけど疲れたってことで。風邪も…

今日は午前中部活…だったんですが遅くまでやりすぎたので寝過ごしました(;´Д`)うーん…まぁ結果オーライだ(オイ んで起きたのは2時。ROでもやるかーとおもったらそういえばメンテじゃん!!OTZまぁネットサーフィンやらして暇つぶししてました。あー、あとは…

今日は春分の日。お彼岸で部活は休みでした。なので今日は一日ぶっとうしRO(`・ω・´)ずーっと亀地上でがんばってました。んで夜にはリヒD進軍してきました。人型特化もってったつもりが何故か火クレと土クレ…あっれー持ったはずなんだけど亀のまんまだ(;´Д`…

ひさびさのROはいろいろすごかった。まず一番おどろいたのはホムンクルス。いやーすごいね。とうとう実装されまして、アルケミの方々おめでとうございます。オレもアルケミほしくなったよー。BS消して作りたいけど、騎士をとにかく頑張ろうと思います。今日…

長期休みだしROでもしようかな〜と課金しました。嘘です、お金がなくて課金できませんでした(;´Д`)やっと大きな出費がなくなって残金きにしなくてもよくなったからねー。おかげで財布がすっからかんです。つっても来月にはmelody.のアルバムでるからまた…

今日は午前中部活でした。今日は自分の射型をビデオに録画してもらって見ました。いやーひどい前離れ。どうりで矢どころが左な訳だ。治さなきゃな…普段自分の射型をまじまじ見る機会なんてめったにない機会なのでとても参考になりました。先輩ありがとう( ´…

今日は午前中部活行って帰りにTSUTAYA寄ってきました。買ってきたぜ「ファンクラブ」!!アジカンの3rdアルバムの発売日なのです。今現在ブラックアウトまでしかきいてないのでなんとも言えないけどとりあえず初回限定ゲットしたので上機嫌ですわぁ。トレイ仕…

今日は1学年最後の終業式ってやつでした。あー式めんどーい。校長話なげーよ!!と思ってたりしてたけどあっというまに終わってたことに気づく。んでLHRで分散会をしてケーキ食いながらBINGOしたりしてたのしかったなぁー。景品があきらかに100円ショップだっ…

今日からなんか先生たちの大事な会議らしくて4時間です。かなりうれしかったんだけど…その気分も台無しに。あーまじむかついた。愚痴なんでんなのみてらんねーよ!!って方はここまででっ。部活に女子の先輩なんですがやたら男子1年を目の敵にしてるやつがいる…

今日は午前中寝てて午後にメガネ買いに行きました。レンズに加工するとかいって明日に完成するとか。やっと視力合ってない役立たずのメガネとおさらばできます。わーいわーい!!今回はレンズ、四角っぽい形のにしました。なかなかお気に入りです。早くこーい…

今日はネタありませーん。普通に部活行ってゴロゴロしてました。あーいいかげんギター戻ってきてほしいんですけどヽ(`Д´)ノ

今日は卒業式でした。あーもう4時間すわりっぱでぎゅうぎゅうでイライラ度MAXでした。んで午後開放感あふれて部活へー。3年生の先輩着てました。ひさびさに見た先輩もいたり。なんだかんだ言って先輩いなくなるのはさみしいねぇ…。現役の時は嫌いだった先…

今日は卒業式の予行練習ですた。いやー大変大変、疲れたよまじで。明日もかぁ…めんどいな、かなり。さぼりたいのお…(´・ω・`)しかも俺補助員だったから午前中で終わりなのに午後椅子の整理とかしてたし…まぁ部活の時間が大幅カットできたからいいけど(・∀・)…