2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

わほーい

今日は部活終わってひさびさに中学の友達と遊んでました。んで夕方頃関西組みのかたがたからお電話ががが。みなさまとても素敵でした(*´∀`)おもしろかったよー。んで夜に今年初の花火を。うちあげとかやったから警察さん警戒してがんばってやってました。す…

おひょ

今日は部活がありましたOTZんで最近ローグでOD行ってるんですが少々飽きてきたのでコボルト狩りに行ってきました。そしたらリーダーにあっちゃった。最小は回りのひっぺがえして闘ってたんですがローグじゃ無理だなと思い騎士でとつげーき。途中集団リンチに…

STARWARS!!

今日は課外も部活も休み!!最高です。んで午前中あたらすぃママチャリ買ってきましたー。妙に安いなと思ったらギアついてなかったOTZ買ったからきずいたんですが('A`;;)んで午後はついにエピソード3見てきました!!なんっていうか今回は戦闘シーンがかなり…

ふぃああ

なんだか課外+部活で毎日学校行ってます。夏休みな気がしないOTZ今日は部活でミィーティングがありました。なにかなぁと思うと、まずはチームTシャツの件。まぁこれはよしとしよう。んで次が最近の弓道部について。説教キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー…

1学期しゅうりょー。

今日は最後の学校!校長先生今日は来ました(;゜Д゜)お願いだから倒れないでよ?今日は部活の先輩に初めて殺意ががが。あなたたち普通に弓道場の中で部活中に漫画やら携帯いじってたよなぁ?一年生、練習中には携帯かばんにいれろだぁ?ざけんな!一年でふま…

YE━━━━━━ d(゜∀゜)b ━━━━━━S!!

my birth day☆というわけで友達とあいもかわらずラーメンデイなのでラーメン食ってきました。誕生日なので結構おごってもらえたりしてうれしかったです(*´∀`)ボトルキャップも買ってもらったんですが・・・誰でしょうOTZ中身、ご期待にこたえられなくてごめ…

ガ━━(゜Д゜;)━━ン!

橋本真也さんがお亡くなりになったそうで。小川さんもかわいそうに・・・。「爆笑宣言」こと「爆勝宣言」が二度と聴けなくなるのはとても残念なことです。ご冥福をお祈りします。んでだ、今日は最悪だ!!学校で自転車ぱくられたOTZ4月に買ったばっかりだぞ(…

まちになった・・・

そう!今日はスターウォーズ2の日でした!!午前中の大会の疲れなんて一気に吹っ飛びましたよ!!感想はアナキンがかなり生意気になりましたね。ダースベーダーになりそうな感じは十分だしてました。んでオビワン一気に老けすぎだろ('A`)まぁジャンゴとメイ…

クイズマジックアカデミー2

が隣のゲーセンに導入されたようで。さっそく友達とプレイしてみました。キャラクターは・・・名前忘れたけどプライド高そうな女の子でしたOTZ先生はリディア先生でした。なんていうか・・・このゲーム意外とおもしろい!!でも・・・アニメの分野で東京…

七夕☆

今日は七夕☆といっても特別なことはないですが・・・なんと空矢卒業しました!!次のステップゴム弓へ進みました。まぁよにいうパチンコみたいなやつです。でも引くのに10kgはきついです。へたするとそこらの弓よりも力いりますね。しかも動作固定とか・・…

ふぅ

とりあえず期末テスト終了・・・。まぁやれることはやったか(?)とりあえず午前中で帰らせてくれ、部活とか!!今日は久々に友達と吉野家行きました。あいかわらずおいしいねぇ。最近はラーメンばっかりくってたからなぁ・・・。木曜日の250円はまじ得!テ…