2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ふぃい

今日はROな一日でした。+4マタブーツが4,6Mであったのでいちかばちかで購入→カンカン。+5成功(・∀・)目標は+6なんですがチキンな俺にはできず+5グリーンブーツでとりあえず放置。これでやっとシューズとお別れです。レベルも91になりました。もうだんだん…

ゲフ

今日は学校で実力判定テストがありました。まじさぁ休みの日にやんないでくれないかな?せめて月曜日代休にしろっつーの。んまぁ終わって部活行って友達と遊びました。この間の桃鉄のつづき。まぁ今回も形勢は逆転せず、ぶっちぎりで勝ってます。もう決算の…

RIP!!

今日はMステにRIPでました!!いやー最高。PSYかわいいよ(*´艸`)RIP最後でいらんのばっか見せられてましたが(;´Д`)松浦とかどうでもええ('A`)FUMIYAがいなかったのがさみしかったなぁー。まぁ療養中だから仕方ないけど。はやく帰ってきてね☆来週には布袋さ…

ねむねむねーむ

まとめつけ2日目。今日は特になんもなかったかな?あー席替えあったんだけどいろいろ手違いが発生して席替中止に。そりゃ男の場合四方女子、女の場合四方男子じゃな(;´Д`)明日放課後にやるみたい。最近先輩にMAJOR借りて読んでます。これむっちゃおもしろ…

ねむねむ

あー最近ダメダメ。家帰ってくるとお風呂入ってばたんきゅー。すぐ寝ちゃいます(;´Д`)日記まとめて更新ーっと。今日は待ちに待ったRIPの新曲発売日☆部活終わった後そっこーツタヤ直行。見事初回限定版確保完了。ジャケットかなり手こんでるね!!んで曲の感…

5連休も終了…。

今日は友達とおでかけしてきました。いつもお世話になってる中古屋さんが完全閉店するみたいです。小学校からお世話になってるんですがちょっと残念です(´・ω・`)でもCD、DVD,ゲームすべて半額ってすごいなおい!!まぁもういいの売れちゃってたけど…。中古本も…

すないぱー。

今日ワンピースみたんだけどチョッパーの声優変わった??ピカチュウがぁああああああああ!!ついにやってくれました「恋人はスナイパー」。みたかったけどいっつもレンタルしようとして手にもって降ろしての繰り返し。待ってたかいがありました( ´艸`)けっ…

あードジやった。

今日は月例会でした。KIAI充分で行ったら大事なことにきずいた。…袴とかけ忘れたよ!!はい無駄足OTZしかも1月だからこれから12月まででれば皆勤賞もらえたのにー。ホッカイロ一箱がぁあああああ!!逆切れしてソッコー帰ってきました。することもとくにないので…

(・∀・)

騎士子、ソロGだとあまりにもさみしすぎるので新Gにはいってみました。Gメンの方々おもしろい方ばかりなのでこれからソロなりなんなりがんばるぞー。そんなこんなで今日オーラと公平組めるレベルになりました。つぎあがれば山場突入なのでがんばらなければ……

いぇーい

今日から5連休です。え?何でかって?今日からうちの高校受験なんですよ。だから木、金やすみで月曜日は受験処理日で休み。土、日って休日はいるから5連休ヽ( ´_つ`)ノよーしあそびほうけちゃうぞ。ひさびさに友達とバッティングセンターへ。全然やってな…

OTZ

本日の部活にて残念な出来事が…my矢が折れました…!!あーあ遠い弓具店までシャフト交換しにいかなきゃ…予備矢2本あるからまだいかなくてもいいや…メンドクセエ('A`)今日さんまのまんまに洋ちゃん出てたねー。とってもおもしろかった!!大泉洋のスープカレー食ってみ…

洋ちゃん!!

小早川伸木の恋みました。なんていうか…洋ちゃん最高( ´艸`)あんたはやっぱりどんな演技してもおもしろいよ!!しかしこのドラマおもしろかった。毎週見ようと思います!!すでに見たかった西遊記の1話を見逃したのでこれは見逃さなくてよかったなーと。今日友…

じゃじゃーん

今日は友達と駅前えー。念願のギター購入が来ました!!ベースはやっぱり辞めました('A`)一人じゃどこひいてるのかわかんないし(笑)いやー難しいね(;´Д`)アジカンのスコア買ったのだけど最初は簡単だからループ&ループやりないわれてやってるんですが指…

あけおめことよろ。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。いやー短かったなこの一年。つい最近新しい環境になってゴタゴタしてたけどもう一年が終わってしまった。一日一日は長いけどほんと一年って短いね(;´Д`)とまぁ正月に麻雀を覚えまして、帰…