2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アコ襲来

今日は友達にワンディを譲ってもらってアコをしました。いやぁ騎士とかやってるからASPDが遅く感じる。殲滅力も無いしね。STRないっていうのもあるかなぁ。はやくモンクにしたい。んでログインしたら某リボンマニアにピラ4Fに拉致されました。いやーたえる…

さかなさかなさかな♪

今日はお泊りしたのでありますよ。親父の家だけどね。お昼頃にボーリングにいきました。結果はお察しください。もうねぇ、かなりへたになってる。やばいよやばいよ(;゜Д゜)んでボーリング場にギルティがあったので100円もらってプレイ。結構技出せるようにな…

(’A`)

今日は午前中にローグで遊んでました。AGIを必死に振ってるのでクルーザーを避けれるようになったのでおもちゃへ。おもしろいおいしかった。んで1時間狩っても青箱もでなかったので数人拉致ってGDへ。そして次にオーク西。兄貴cも出てハァハァでした。…

うまぁ

最近インスタントのコーンポタージュにはまってます。冬にはやっぱりこれだね。あったかいし美味しい(・∀・) 再放送でアンティークやってるんですが小雪でてたんだね。全然わかんなかった。デザートが食いたくなったのでホットケーキを食べました。久しぶり…

セカチューおわた

セカチュー(再)が終わりました。いやーおもしろかった。卒業式のシーンであきちゃん死んでるから名前呼ばれなくて、でも松下由紀演じる先生が「最後にもう一人だけ予備隊と思います。広瀬あき」そしてお友達が写真を持って起立。いやー感動。ってか映画版…

(*´―――――`)ン?

今日は午後友達と本屋さんへ。なんか本屋ばっかだな。んで友達が攻略本等売るとのこと。どれどれと見るとガンダムTHEORIGIZがあるではないか!しかも4巻まで!売ったところ一冊20円ぐらいにしかなってなかったので「俺が買い取るよ」「メンドイからやるよ」…

かなり重い空気に遭遇。

今日は波乱な一日だった。いやー俺は別に何もなかったけどね。うちのクラスにかなりうるさい女子がいるんですよ。んでそいつが今週給食当番で野菜類を配ってたのね。やり方雑だしやってる態度がなんかうざかった。そしたら男子のある方が「ちゃんとやれよ」…

世界の中心で、愛をさけぶ

アキちゃんとうとう頭ハゲにしてしまいました・・・。ありゃあカツラっぽくないんですけど。そったんでしょうか・・・?特殊メイクだったら時代は進歩したのねん。結婚式用写真もとっちゃったりして綾瀬はるかかなり可愛かった(’’いやー感動しますよ最近の…

頭文字Dはおもしろい。

さいこーですよ。マジはまってます。車のことは詳しくないけどこれ読んでるとわかってくるなーと。でも詳しくは解説しないのよね(’’ 今日は大雪の中友達と古本屋へ。頭文字1,6ワンピーズ6,7巻買って来ました。いやーいいねぇ首領クリークの話も感動するよね…

HOW TO YOU SEE YOU AGAIN

を友達から借りてきました。初回限定を買ったらしくPVがついてたのでPVを見ました。いやー最高だよmove。yuriさんの投げキス直撃しました。motsu兄貴の動きはカッコイイ!!なんか帽子にペイントいれるコツをmotsuさんが教えるのはいってたんですがとても上…

うへ

今日は午後に友達と本屋やらいろいろ回りました。最遊記リローデット1巻購入。あとはビデオ屋で頭文字Dを借りてきました。中里のGTRに惚れた。車体が重いらしいけど全体的にはいい車らしいです。でも本命は86ですよ?パンダTORENOいいわぁー。85も登場したね…

わーい

今日はマイマザーがいなかったので夜更かし決行。朝6:00までROやってました。今日はアコの課金切れ。最後の無駄のあがきでがんばってレベルあげました。サンドマンにもつれてってもらったりと結構あがった。しっかしJOB50って茨の道だね。よく昔殴り育てら…

アコアコ

今日はセカチュー大変だった。あきとうとう本格的に倒れました。しかし今日もいい話だった。無人島での展開がとてもよかった。タイムカプセルらしきところにアキちゃんとカセットいれてたんだね。あのメッセージにポロリきましたわぁ。金八ではしゅうくん、…

うへー

今日はガンvsZ頑張りましたわよ!月曜日買ったのに今日始めてプレイしましたわ。アクシズ編がんばってます。シャアとガルマを中心にー。この二人0079時代からZ編までいけるから楽しいわぁー。んでROでは初めてGH室内に。そこでほんとうの「アホライト」を…

せかちゅー

はい第三話。今日は朔のおじいちゃんが死んじゃったよつД`)・゜・。・゜゜・*:.。 なんかいきなり家いって寝てるのかと思えば死んでるし。視聴者からしたらわかるけどリアルだったら絶対寝てるだけだよね・・・。身近な人が死んで悲しいときってあんまり実感…

うわーい

今日はなんとゲーセンでアラジンのジーニーがとれました!わーい。飾るしかNEEEEEEEEEEEEEEEE!!でも箱から出そうと思ったけどもったいなくて開けられねぇ。なので開けないで飾ります。んでセカチュー。ロミオとジュリエット。俺がロミオ役やりてぇーって感じ(…

むはー

今日は塾に久しぶりに行きました。いやーなにもかわってなかった。あいかわらずうるさいようで(笑)あと5:00からの再放送ドラマがセカチューになりました。真剣に見ればおもしろうねー。はまりました。綾瀬はるかかわいいー。ハマッタヨ。んでROではGDにい…

てんしょくー

今日はローグに転職できましたー。いがったいがった。壁してくれたGMに感謝。ローグ盗めるねぇ。バックスタブ必中っていうのが美味い。これからレベルあげていこうと思いますよう。めざせ稼ぎ頭!目指せSD3Fソロ!

しゅうくんんんんんん!!!

今日はちびっこ隊と保護者でGD2Fへ。経験値もうまかったし花びらとかでちゃったんでウマーでした。金八の丸山しゅうくん。http://www.tbs.co.jp/kinpachi/3b_profile/index-j.html薬のやりすぎだー。よだれたらたら出しすぎ。でもなんかしゅうくんの演義すき…

ごっつい

今日はログインしたところGD最下層行かないか?と。いくにきまってるでしょー(ぁ 最下層へは初めて行きました。すごいねぇごっついの。普段あなたの取り巻きいじめさせてもらってますがあなたは強いです・・・。死ぬかと思ったorzそれよりも最下層までの道…

うわぁ

明日英語の暗記テストです。急に言われても覚えれないよヽ(`Д´)ノまったく何考えてるんだか・・・。ROではクレイモア失敗しちゃったよん。へこたれずまた材料集めるぞー。次失敗したら買おうかのう。ローグにして炭鉱篭らせてもいいんだよねぇ。スティでき…