うわーい

atsugarisan2005-01-22

今日は久しぶりにカラオケにいきましたー。4時間ですよ。かなり歌った!!おかげさまで喉痛いですよつД`)・゜・。・゜゜・*:.。 でも楽しかったからよし。周り受験生で邪魔するわけにはいかないんでなかなか遊べなくてね・・・。今日はそれを見事に破ってとても楽しみましたわぁ。んでRO。今日は始めての亀島オンラインしました。結局死にましたが1時間くらいいれたのでたのしかったぁ。おいしかったしね。そしてペアで騎士団。ここもおもしろかった!火力が自分ひとりというプレッシャーと闘ってとても緊張あってよかった。この感覚を忘れていたと思った今日一日。しかも深淵とタイマンして勝てたのがすんごく嬉しかった。取り巻きいない状態だけどね(・ω・` )この勇姿をSS取れなかったのは残念。まぁSPはすっからかんでしたが。本なんとかしたいね。あたんねぇしあいつHIT高すぎだ。エルは一個しか出なかったけど経験値うまかったし全体的によし!