またしても

今日は市立入試でうちのクラスは12人いませんでした。給食はうまかったしよかよか。明日も居ません。でも明日はパンなんだよなー。久しぶりに友達と幸楽苑にいきました。んでバカはやるんですね。レンゲいっぱいに酢いれてゴクリ。美味いいうてるけど絶対無理してるよね?飲めないことはないけどうまくはないよね?君から「きつい」の一言を待ってるよ(ぁ んで古本屋でワンピースあったので買おうと手が伸びましたが250円・・・250円?!値上がりしてるじゃないか!200円だったのに・・・というわけで買いなおし計画はおじゃんです。なんで売っちゃったんだろう・・・空島編がいけないんだ!あの話はつまらん。最近TVのフォクシー編にはまりました。まぁ終わりましたが。ワンピース・・・どこかセットで売ってないかなぁ('A`)でもワンピースまで手出すと本にかかる金が・・・。コンビニでBR14巻買いました。んで三ツ矢白いサイダーと一緒にお会計。680円くらいだったんで700円だしたんです。そしたら1100円からお預かりします。・・・え?700円ですよ?っとまぁだまってたら400円くらいお釣りきましたワーイワーイ。ネコババしちゃったよ、ごめんねバイトのお兄さん。BR14巻いいですねぇ。中川良く拳銃撃てたなと。まぁ桐山ちゃんは次の巻で死んじゃうなぁ・・・。南無さん。