頭文字Dはおもしろい。

さいこーですよ。マジはまってます。車のことは詳しくないけどこれ読んでるとわかってくるなーと。でも詳しくは解説しないのよね(’’ 今日は大雪の中友達と古本屋へ。頭文字1,6ワンピーズ6,7巻買って来ました。いやーいいねぇ首領クリークの話も感動するよね。どこって?ギンがすばらしーなと。ガスマスク捨てるなんてありえねぇしかも敵のルフィ助けるためにですよ?まぁ涙物の大御所はアーロンかチョッパー編なんだけどね。んで今日はサークル合宿が地元だったらしく兄貴が帰宅しました。んでガンvsZ、宇宙世紀モードしかやらんのでZZとかでてなかったので手伝ってもらったりしました。いやー結構簡単に出たねぇ。ZZはいい機体だ。ハイメガキャノンちょっと動けなくなるし遠くまで飛ばないのがきついけど。