卒業式

〜巣立ちの歌〜 花の色雲の陰懐かしいあの思い出過ぎし日の窓に残して巣立ちゆく今日の分かれいざさらばさらば先生いざさらばさらば友よ美しい明日の日のため(二番略)感動しました。あっというまに卒業式終わった。この3年間がものすごく早かった。走馬燈になって蘇るとはよく言ったものだ。すんごい校舎、体育館全てがとても大きいものに見えた。最後の学活では担任があおげばとうとしを歌ってくれた。俺らは巣立ちの歌と旅立ちの日になので生では始めて聞いた。なんかものすごく感動。さいごに校舎に一礼してから3/31日の離任式まで校舎に別れを告げてきた・・・。卒業式のあとみんなでカラオケー。南風初挑戦。だいぶ歌えた。最後がいまいちわからなかったけど。んで携帯を機種変ー!WINキター!!んでROでモンクにしようと頑張ろうとしましたが花粉症に負けましたorz目痒くて集中できねぇ!!もうちっとかかるけど待っててね、バショさん!