西川さあああああん

今日は離任式だった。いやぁいつのまにかパツ金が増えてる増えてる!でもまぁ久々の再開の友達と話も花咲いておもしろかったですわ。校歌とかみんなで無視してたけどヽ( ´_つ`)ノんで午後みんなであそぼうぜっとなって最初に古本屋へ。なんとGANTZの15巻があるではないか!はい、早速購入。同時に頭D17巻とGTO17巻購入。なんか頭D第一部終了って・・・一部とか合ったんだ。んでみんなでケマリング!おもしろかったー。3回失敗したらみんなからでこピンという条件でとっても怖かった・・・んで友達からSEEDのビデオを借りました!西川さん(ハイネ)・・・あなたかっこよかったよ!ステラなんてしんでしまえええええええ!!んまぁ西川さんは本業歌手だから毎週なんて無理だよねぇ、わかってたさ!毎週月曜日オールナイト日本聞くからね!!