あずみ2 Death or Love

まず午前中は友達とゲーセンに。バッティングしたりといろいろしました。んで午後に駅前へ。お昼ご飯はカツ丼セットをチョイス。なかなかおいしかったけど定員の態度が気にくわん。なんでため口やねん。んで新星堂いっていろいろ見てきた。レミオロのアルバムがほしいです(´・ω・`)笹川さんのも安くなってた。んで2時40分からあずみをみてきましたー。↓ネタバレ

まず最初にあずみとながらが上野甲賀集に追われてるところからはじまりす。んで南光坊天海の所へ行き俺たちは指名をまっとうすると告げ真田を討ちにいきます。途中で金角銀角一味+こずえが仲間になります。銀角さんは前作なちのそっくりさんです。途中でこずえがながらに「あずみは銀角の事が好きだからあずみを開放してやって私たちだけで真田を討とう」と持ちかけながらとこずえはその場を離れます。しかしこずえは上野甲賀集のスパイでながらはあっけなく殺されました(´・ω・`)んで結局あずみ+金角銀角一味+伊賀忍者で突撃ー。あっけなく伊賀忍者は六波にやられます。六波へんな剣投げてブーメランみたいに投げるのまじ強かった。服部半蔵体を張ってとめたけど心臓抜かれちゃ意味ないですよ(´・ω・`)んで金角銀角一味は銀角以外死去。金角お兄さんの働きによって六波は倒せたものの金角戦死OTZそーんでしらばくれてこずえが現れ「ながらとはぐれちゃった。道案内するよ、いこー」と誘い途中で伊賀忍者殺害+ネタバレであずみがぶちきれ戦闘に。あっけなくこずえは腹切られて死にました。ここの栗山みてるとGOGO夕張を思い出す・・・。そんで進むと土蜘蛛と戦闘。あずみとタイマンです。蜘蛛の巣とかいって竹にたくさんワイヤーひっぱって見動きをとれなくしようとしたけど結局はそのワイヤーで自分が死にました。結構このシーンぐろい。頭さくっていくから!んであずみはそのワイヤーに毒がぬってあるともしらずにめまーいが。そこに空如出現。あずみ危うしとおもいきや銀角登場。空如+銀角相撃ち。朝起きると隣で銀角が死んでるのを発見。そんでCMでよく見る名台詞「なんなんだこれはー!!」そして真田本陣に突撃ー。んでずばずばきってるうちに真田のところへ。そんで一騎打ちをしようと真田がもちかけあっさりあずみが勝利。結局真田幸村と井上勘兵衛は死んでないので3作成は可能・・・?キャストー
あずみ …… 上戸彩
ながら …… 石垣佑磨
こずえ …… 栗山千明
銀角/なち …… 小栗旬
井上勘兵衛 …… 北村一輝
金角 …… 遠藤憲一
半蔵 …… 宍戸開
土蜘蛛 …… 坂口拓
六波(ろっぱ) …… 謙吾
三郎太 …… 増本庄一郎
雉丸 …… 伊藤俊
喜兵太 …… 武智健二
慎太郎 …… 渕野俊太
侍Z …… 野村祐人
千代 …… 前田愛
よね …… 根岸季衣
真田幸村 ……永澤俊矢
南光坊天海 ……神山繁
空 如 ……高島礼子
真田昌幸 ……平幹二朗