うわぁ・・・

風邪+花粉症で遊べないでいるあつがりですおはようございます。今日は歯の裏かけてしまったので歯医者に。いやぁ大変大変!全部Cの2って言われたOTZしかもお医者様普通に「あーこりゃあ神経抜くかもなぁ」って冷静に言わないでください!この状態まで放置してたあんたが悪いという突っ込みは却下です。今日レントゲンとったのでこれで神経抜くかきまります。もういやぽ・・・OTZこのテンション下がった状態で天津へー。なんと矢りんごがポロリ。わーいヽ( ´_つ`)ノしかも今度はしっかりと拾えました。これでいみゅーんまで近づきました。っていうかミノc売れネぇOTZいみゅーんの次は神官の手袋目指します。ビバVIT装備。ああオペラ手に入れないと・・・。歌う草がほしいです。かれこれアコがとうとう46に。あと2で転職です。よくここまで続いたなぁと・・・。こっからがおもしろいんですよねぇ!SPうはうはおっけーを早く味わいたいです。それはそうといいかげん花粉とぶなよ、のど治れよ・・・。久しぶりにカラオケ行きたいです。割引券ゲットしとくかなぁ〜。何か持ち歌増やそう。カエラちゃん覚えよう!・・・声高いっつうの!