とうとう終わりらしい

風邪で少々へばってましたが治ってきました。歯は明日で最後らしいです。これで通院生活ともおさらばーヽ( ´_つ`)ノ今日はアジカンのミニアルバム「崩壊アンプリファー」を購入。DVD買おうとしたんですがお金が足りなかったOTZ友達に金借りようとしたんですけど無理してまでは買わなくていいかなと。むしろ友達も金がなかった(´・ω・`)まぁ家に金置いてったのは内緒で。ワンピース11巻まで集めました。アーロン編完結。やはりこのあたりは感動するね。空島から(ry 今日は監獄へー。おいしすぎ。かんなりあがったーヽ( ´_つ`)ノそんでもって+5いみゅーんが売ってないんですががが!!+6にするか・・・うん金ないOTZ