ぷらもぉー

今日は熱もすっかり引いて友達と駅前に。某ヨドバシカ○ラでプラモ購入。ここは安いとお勧めされて師匠といきましたー。ストライクルージュが売ってたんだけど専用のカラーセットが無いOTZ色自分で作る手もあるよ?と言われましたが不器用さでは誰にも負ける気はしないのです。おとなしくエールストライクを購入。ちゃんとつくるの?もちろんじゃないか。との会話をしたところ、んじゃあこれほしい、あれもほしい・・・準備代で金使うのかよ!んでもさからえずおとなしく買いました。さて作成。新しい技術「あわせめけし(?)」を教えてもらいました。接着剤で溶かして線を消すやつです。一日放置しなきゃいけないのね・・・一日でプラモ作ってた俺はおろかでした・・・OTZとりあえず足を合わせ目けししてるので胴体とバックパックを完成させました。GWにチェックしてもらう予定。