つかれたわぁ・・・

10、11、12日において部活の合宿に行ってきました。んまぁ感想は疲れた!でもまぁ楽しかったです。寮のご飯とかけっこうおいしかったです。お風呂とか先輩がふるオープンで弓道部の鉄則とか言われて無理やりタオル奪われましたがΣ(´し _`;) 夜の時間とか先輩と酒のんで先輩がやばいくらい酔って大変だったし(笑)部内大会は一年生出られなかったのが悔しいけど春休みにまた合宿があるみたいなんでそん時に一位とれるように頑張ろう!今年の一位の景品は扇風機でした。んまぁいらないけど結構景品豪華(?)だったので春休みに期待です。あとは・・・今週YJ休みかい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!