キタタタタタタタタタ━(゜(゜ω(゜ω゜(☆ω☆)゜ω゜)ω゜)゜)タタ

atsugarisan2005-08-17

今日は部活が7時かとおもいきや9時からでしたOTZ二時間も無駄にしたよ・・・。暇なあまりに自分から的つけちゃったじゃないか!写真パシャリもしちゃったりして(笑)今日まきわらにあがりました!やっと弓道っぽくなってきた。矢撃つ瞬間が快感です♪んで今日はmelody.ちゃんの新曲の発売日なので部活帰りにTSUTAYA直行!初回特典でポスターがついてきた!!サイン(印刷だけど)もあってかなりうれしかった♪ドラゴン桜の主題歌だしこの曲でブレイクしちゃうのかなぁ?別に売れなくていいけど。今HPでPVが8/31日までフルでみれますので興味のある方はぜひ聞いてみて下さいmelody. | TOY'S FACTORYトイズファクトリー公式より。