いぇいv

今日で学校が終わりです☆きましたきましたきました冬休み!!しっかし今日はやばかったぜ…俺の高校の方は何も無いのですげぇ吹雪いてたんですよ、今日。自転車で行こう思ってたんですがあっちは吹雪いてるだろうなぁと考え、車で行きました。今日自転車で来た人はえらいとおもうよ、本当に。やせてる人とか絶対とばされるなぁと思いました。友達には「お前車かよー裏切り者ー!!」言われたりましたが(;´Д`)いやいや、お前さんたちがおかしいんだと。当然吹雪のため部活は中止vわーい今日は遊び放題だ!!と思って友達待ってたら、「帰る途中チャリひきずってたらケガしたか今日あそべねーわorz」。What happen?!やばいなぁそんな自転車組みはかえるのきつかったのか…んで結局なにしようかなぁーと思って…リバースは終わったしシンフォニア…いや待てよ?部屋あさってたらデスティニー発見。やってみたら…俺にはPSのテイルズはできないかもしれませんorzまぁPSP版のエターニア借りる予定ですが。