(・∀・)

騎士子、ソロGだとあまりにもさみしすぎるので新Gにはいってみました。Gメンの方々おもしろい方ばかりなのでこれからソロなりなんなりがんばるぞー。そんなこんなで今日オーラと公平組めるレベルになりました。つぎあがれば山場突入なのでがんばらなければ…。ひさびさに友達と桃鉄をやりました。99年はさすがに終わりませんでしたOTZセーブしたのでまた続きからやりたいなぁーと。桃鉄はなんとしてもプロ野球チームを買わないと気がすみません。あのルーレットがしたいのよ(笑)夜場誘っていただいてサンマしました。結果ダメダメやん。ちゃんと役覚えなきゃなぁ…とりあえずトイトイは覚えたつもりbまた誘ってくださいヽ( ´_つ`)ノ