ねむねむ

あー最近ダメダメ。家帰ってくるとお風呂入ってばたんきゅー。すぐ寝ちゃいます(;´Д`)日記まとめて更新ーっと。今日は待ちに待ったRIPの新曲発売日☆部活終わった後そっこーツタヤ直行。見事初回限定版確保完了。ジャケットかなり手こんでるね!!んで曲の感想なんですが俺はこういうの嫌いじゃありません。むしろRIPなら何でも(*´艸`)あえていうならc/wのslowdownは何度も何度も聞いて好きになる曲ですかね。一回目ではどうも好きにはなれませんでちた。あとは布袋VSRIPのFUNKASTIC!!これはふつーに最高!!なんか布袋VSRIPだけのCD出てたんですがこれは買うべき…?一応c/wに入ってるから買わなくてもいいとは思ってるんだけど…。今日は(も)ROはいれませんでした(´・ω・`)