ゲフ

今日は学校で実力判定テストがありました。まじさぁ休みの日にやんないでくれないかな?せめて月曜日代休にしろっつーの。んまぁ終わって部活行って友達と遊びました。この間の桃鉄のつづき。まぁ今回も形勢は逆転せず、ぶっちぎりで勝ってます。もう決算の日本地図なんか赤一色(俺は2Pでやってる)です。あと80年近くあります、長いです。春休みとかひとやずけでやっちゃうか?(’’*まぁ春休みはまだまだ先だ…。あーあととろ〜りonプリン食べました。なんかクリームが生クリームっぽくなくてがっかり。にどと自分のお金では買いません。今セブンでチルドチョコちっちゃいの80円くらいで売ってるよね?あれどうなんだろ…。