うわぁああああ

今日は月例会。今回はちゃんと袴持ってきてでましたよ!!まぁ結果はお察しください(;´Д`)寒いよまじで。ありえないありえない。寒くて力はいんないし(;´Д`)まぁ皆勤賞消えたしどうでもええや('A`)んで帰りに友達とゲーセンへ。北斗、デビューしました。BB確定は2回したんですけどどちらも2回で死亡OTZ「ケーンっ」って数百回叫んでよ!!って思ったけど無理な話ですね、はい。http://www1.ocn.ne.jp/~slot777/flash.htmlDJラオウむっちゃおもしろいです。あー俺もパチスロ打ちに行きたいー。負けたら赤字だけどね!!まず打てる金もないけどね!!俺は一生ゲーセンで打ってます(´・ω・`)