今日は卒業生を送る会をやった。バンドやってる先輩とかはやっぱりすげー!!演奏に美があって盛り上がった。ただあきらかに練習不足だったりするのみるとすんごい萎えた。まぁ俺が言えた義理じゃないけどね。あと目立ちたがりやとかのみたりとかね。カラオケじゃないんだからさ…まじ萎え萎え。放課後友達とでもカラオケなりどっかいけやくそども。でもタキツバの「Venus」とか「青春アミーゴ」は爆笑した。先輩ナイスダンスでした( ´艸`)おかげでビーナスはまり中。熱くビーナス♪燃えてビーナス♪午前中卒業式の練習だったんだけどかんなりぎゅうぎゅうずめだね。もうね、隣のヒトと距離感覚がないくらい。隣女子だからすんごいイヤぽ。でったくねぇーなぁ。4時間とか長すぎOTZ