今日は卒業式でした。あーもう4時間すわりっぱでぎゅうぎゅうでイライラ度MAXでした。んで午後開放感あふれて部活へー。3年生の先輩着てました。ひさびさに見た先輩もいたり。なんだかんだ言って先輩いなくなるのはさみしいねぇ…。現役の時は嫌いだった先輩に「上手くなったなー、頑張って」みたいな事言われて嬉しかったのお。春合宿、お暇があれば遊びに来てください♪んで部活終わったあとにビレッジとか行きました。んで帰りにケーズでマッサージ機乗ったんですけど…最近のマッサージ機は進んでますな。手のマッサージまでついてるのね(・∀・)きもちよすぎ…ほしいなぁ。でも30万とかね(;´Д`)何気なくラジオ欄みたら「笹川美和のANN」…あれ?終わったよな…?ひさびさにラジオひっぱってきて聞きました。なんだか一夜限りの復活やら。いやーおもしろかったー。リスナーだったのでひさびさでとってもよかったです。特にレコードのコーナーひさびさで嬉しかった。2時で寝ちゃいましたけど(;´Д`)笹川さんアルバムだしたみたいですな。中古屋あさるか…。笹川さんの歌好きなんです。なんでエーベックスなんだろ…もったいないなぁ。