今日からなんか先生たちの大事な会議らしくて4時間です。かなりうれしかったんだけど…その気分も台無しに。あーまじむかついた。愚痴なんでんなのみてらんねーよ!!って方はここまででっ。部活に女子の先輩なんですがやたら男子1年を目の敵にしてるやつがいるんですよ。んで今日俺的張りの当番だったんですけど、もうあと1個で張り終わりだし、その1個も別の方が手だしてたんで帰る準備しよーっと。そしたら「あつがり君、まだ終わってないしなんで当番でもない人にやらせてるの?!しかもあんた毎回だよね?」…は?だってもう途中までやってるしさ、当番じゃなくて自主的にやってくれてるのに「当番じゃないんだからやらないで」なんて言える訳ないじゃん。んでもっときにくわなかったのが「いっつもだよね?」的張りは一週間でちゃんと曜日ごとにわかれてて俺は水曜日担当なんですが確かにそんな良い働きはしてないとおもう。でもちゃんと仕事はしてる。なんなんだあんた。いったい何様のつもり?まじぶつくさぶつくさうるさいしさー。言うならはっきり言えよ。おかげで壁さん殴っちゃった。ごめんね壁さん。もうしばらく付き合って。まぁあれだ、亀田興殻のデビュー戦やら23:00からアジカンのラジオだし、それでリラックスしよ…