今日は午前中部活でした。今日は自分の射型をビデオに録画してもらって見ました。いやーひどい前離れ。どうりで矢どころが左な訳だ。治さなきゃな…普段自分の射型をまじまじ見る機会なんてめったにない機会なのでとても参考になりました。先輩ありがとう( ´艸`)一年生用のテープまで作ってもらっちゃってありがたやー。毎日毎日射型とにらめっこしたいとおもいます。んでダッシュで帰ってWBCをみました。日本残念だったね。とりあえず明日アメリカ負けることを願うしかない…頼むよアメリカ!!誤審したんだしおまけしてくれ(・∀・)そして今日のギター特訓は175RのSAKURA。やっとコツをつかんだぜ…でもギターソロのとこみて萎え。いやー初心者にこれは無理でしょ…。とりあえず練習するしかないね。