初日記。

atsugarisan2005-01-07

今日は友達の家→ゲーム屋→吉野家→友達の家の生活だった。
何を買うのかと思ったらGBAの電池のケースだった。んなのどうやって壊すんだと思ったら自分のも今日壊れてへこんだorzしかも自転車パンクするしね(苦笑)んで友達の家で桃鉄をやった。おもしろいよねやっぱり。自分じゃない人がキングボンビーになるのはやっぱり受けるし楽しい '`,、('∀`)'`,、
んで夜にRO。廃屋4人でいってきましたー。おいしかったし楽しかったd(・ω・` )
そしてベースが70%に。あと30%で80台だ。ここまで育てたの至上初です。さいこーで72か?なんか俺がんばってるなー('A`)