(’A`)

atsugarisan2005-01-08

今日は朝拉致してニブルにつれてってもらいましたー。んで騎士80にレベルUP。こんにちわ80代、よろしく80代。はじめてですここまで育てたの。なんか非常にうれしー!!このまま85までがんばろうと思います。んで放置してた宿題の書初めをしました。「生命の尊厳」なんかむずかしかったです。結構失敗したしね・・・。でも一枚しか書きませんでした('A`)提出したかどうかだから成績かんけーないからいいいんだよん(・ω・` )
んで夜に服買いに行ってミスドでラーメンチュルチュルしてGEOへ。なんかいろいろ安売りしててその中で一番輝いてたのが桃鉄11。昨日友達の家でやったやつです。すんごいおもしろかったので2000円で買いました〜。いただきストリート欲しかったんですけどね・・・。目移りしちゃった〃▽〃)まぁそのうち値段下がるだろうからその時買います。