アコアコ

今日はセカチュー大変だった。あきとうとう本格的に倒れました。しかし今日もいい話だった。無人島での展開がとてもよかった。タイムカプセルらしきところにアキちゃんとカセットいれてたんだね。あのメッセージにポロリきましたわぁ。金八ではしゅうくん、とうとうお母様に薬やってるのばれましたね。そりゃあわかるよね、夫も薬やってたんだから(笑)んでROでは女垢作ってみました。新規アトラクションどーたらこーたらで1dayなので明日で課金きれますが。男垢課金きれたら女垢やろうと思います。んでモンク作ってみたかったのでアコにしました。殴り以来のアコです。やっぱり殴りアコって序盤はつらいよね・・・。まぁガンバロウ。