わーい

今日はマイマザーがいなかったので夜更かし決行。朝6:00までROやってました。今日はアコの課金切れ。最後の無駄のあがきでがんばってレベルあげました。サンドマンにもつれてってもらったりと結構あがった。しっかしJOB50って茨の道だね。よく昔殴り育てられたな。1stだからもあるか。んでBSを66にしちゃいました。花カートキタ━━(゜∀゜)━━!!リアルではおばぁちゃんの家でご飯食べてきました。んでおじさんに拉致されゲーセンに。今回は黒字ですよ奥さん!ぷっちょの箱、キャラメル箱、麻雀、DB(ドラゴンボール。わかんない人多々らしいね)のフィギア。どうですこれ。まぁ自分でとったのはDBだけだけど。しかもジャッキーチュン。本当はヤムチャが欲しかったのだ。