うへ

今日は午後に友達と本屋やらいろいろ回りました。最遊記リローデット1巻購入。あとはビデオ屋頭文字Dを借りてきました。中里のGTRに惚れた。車体が重いらしいけど全体的にはいい車らしいです。でも本命は86ですよ?パンダTORENOいいわぁー。85も登場したね。レヴィーーーン。イツキバカだよね。あんなに86欲しがって間違えるとは・・・。昔のたまごっちのバッタもんで喜んでるみたいだ。85をバカにされて匠が怒って追いかけて終わり・・・。続き気になるわー。日曜日返しにいくときに第4巻借りてこよう。しっかしOP、EDともにmoveとか最高。もぅやばい。yuriさんイイ(・∀・) !!motsu兄もカッコイイよ。あなたのラップはすばらしい。DOGFIGHTが特に輝いてるよ。アルバム欲しいな。最近よく中古やでみかけます。でもどこも2500円。きっつー。DVD付きがいいよねどうせ買うなら。ってかアジカン曲だせー!!moveに目移りしちゃったじゃないか(’’ スクラッチ平和同盟を結びました。