かなり重い空気に遭遇。

今日は波乱な一日だった。いやー俺は別に何もなかったけどね。うちのクラスにかなりうるさい女子がいるんですよ。んでそいつが今週給食当番で野菜類を配ってたのね。やり方雑だしやってる態度がなんかうざかった。そしたら男子のある方が「ちゃんとやれよ」っと言ったらしくその女子が「うざい」やら悪口を言ってきたらしくそこを通ったあとにもぶつくさ言ってたらしくてその女子にあつあつのスープを顔面にペシャっとかけちゃったらしい。いやービックリした。顔面やけどしたらしく切れてましたね。女子数人が保健室に連れて行ってました。その女子泣いてその周りも泣いてた。せっかくの給食なのに空気かなり重かったです。俺の隣男子なんですがそいつまで「なんか腹減ってたのに腹いっぱいになってきた」とか言って給食食ってませんでした。俺はがつがつ食ってましたよ?だってさおかしいでしょ?心配するのは分かるとしても死んでもいないのに涙ぽろぽろって。イチゴムース美味しいのにな。まぁそれだけ女子は団結力あるってことか。しかし女に手をあげちゃいけませんよ!ちょっとやりすぎだとは思いました。