(*´―――――`)ン?

今日は午後友達と本屋さんへ。なんか本屋ばっかだな。んで友達が攻略本等売るとのこと。どれどれと見るとガンダムTHEORIGIZがあるではないか!しかも4巻まで!売ったところ一冊20円ぐらいにしかなってなかったので「俺が買い取るよ」「メンドイからやるよ」え・・・あんた金持ちだなぁ。いっつも思うよ。お金の使い方はご利用的に。んで俺は遠慮なくもらいました。うまい棒おごったけどね。俺は頭文字Dの7、8巻購入。ワンピース8巻欲しいけどどれも保存状態悪い割に250円なので買いませんでした。最近ROやる気出ません。狂気達成してからが楽しいと思ったんだけどね。なんかやる気でない。男垢早く切れないかなぁ。アコを早くモンクにしたい。なんか一次職育てたほうが楽しいよね。最近そう思う。今日は狩る気になれなかったのでGM募集したら3人獲得しました。ソードマンハイキタタタタタタタタタ━(゜(゜ω(゜ω゜(☆ω☆)゜ω゜)ω゜)゜)タタタタタタタタタ━!!!!!これからよろしくねん。