Mrインクレティブル

atsugarisan2005-03-03

今日は3年生の送別会でMrインクレティブルを見た。正直二年連続でディズニー映画(1年の頃はピンポン二年のことはニモ)っていうので凹んでたけど見るとおもしろかった。さすがディズニーだおもしろいな。ニモとは大違いだった。話はかつて、スーパー・ヒーローが活躍した黄金の時代があった。だが、政府のスーパー・ヒーロー制度廃止により、彼らは引退を余儀なくされた。この物語は、そんな引退したスーパー・ヒーローとその愛する家族たちの物語。オススメキャラはヴァイオレット。なんかエスパーみたいなの使ってかっこいい。あと名前わからんけど手から氷出す人!あの人はいいキャラしてたわぁ!!んで送別会終わったあと謝恩会。喉いたいんだから大声出させるなよ・・・('A`)ROではアコが54/39になりました。まだまだ50は遠いな・・・