ぐはっ

今日は体調不良で学校休みましたorz卒業式予行練習でめんどいからとかじゃないですよ?いっつも風邪引くと喉から痛くなります・・・。ずっと寝てるのもきついので今までためてたビデオを見ました。まず呪怨は途中まで見たので途中から。怖いと言うか市川由依がかわいかったヾ(゜∀。)ノ゛呪怨ハリウッド進出とかがんばってるけど全然怖くないんですが・・・。あとはあずみ。これは面白かったけど物語の展開とか早すぎー。しかも最初にキャスト殺しすぎー!英太殺すのもったいなくありません?しかも上戸彩と石垣しか生き残ってないじゃないか。でもまぁアクションかっこよかったし結構おもしろかったからよし。2みたいね。栗山千明でてるからどっかの誰か騒ぎそうだな・・・。