エンリコ隊長ぉおおおお!!

GWはひたすらお友達と遊んでます。連休はいいのう。今日はZ3、ナルティメットヒーロー2などやりました。あまりにもナルトにはまってしまったのでゲーム借りちゃいました(*´∀`)myキャラはテンテン!!忍具の達人です。んで友達の付き合いで服屋さんへ。んでサッカーやらそてお開き。バイオ0はもうそろそろ終わりかな?プロトタイラントとか焦った('A`)なんかエンリコ隊長出てきたし!!レベッカが「これが最後に見る隊長の姿であった」っていうのに爆笑。確かにウェスカーに殺されちゃうもんね(´・ω・`)1が2000円で売ってました。欲しい・・・それよりも気になったのがフォックスアドベンチャー。800円ってなんだぁぁあああああ!!安い・・・欲しい!