完成!!

今日は4人でナルティメットヒーロー2!!愛キャラはもちろん忍具の天才テンテン!!でもイタチには勝てねぇ・・・ありえないぜ、あの反則キャラ。そのあとボロボロにされたのでギルティでかもった(*´∀`)そしてバイオ0クリアー。女王ヒル第二形態かなりうざかった・・・OTZエンディングは微妙だったー。でも敬礼で別れるのはかっこよかった!!しかし今思うとレベッカってかわいそうだよね・・・0終わって洋館行ってまたゾンビ・・・かわいそうだ。今日バイトしようかとお電話を。「男は雇わないんですよー」・・・OTZ家の近くにすき家ができたのでそこを受けようか検討中です。んでもってGM完成したー。だいぶ塗装失敗したけどストライクよりはいいできだった!次の標的はザクか、5月末に発売の「グフイグナイデット」!!オレンジショルダーは同士の証ですよ(*´∀`)