むぅ

弓道部に誘ってくれた友達が弓道部を去りました・・・。理由はこう、彼は小、中と水泳やってたらしくて水泳部の顧問から誘いがかかりました。my高校はプールが学校になくてスイミングスクールとかで練習するらしいんですが、海パンとか道具は学校持ち、お金はまったく掛からないという訳ですな。彼はだいぶ迷ったみたいなんですが水泳をとりました。もうね、俺が辞めたら許さないやらもろもろ言ってたくせになんだテメェーと。今日の部活はだいぶ凹んでました。でも彼は水泳がやりたくてそっちへ行ったのでそのことは理解してあげないといけないと思います。なんていうか・・・ねぇ。彼の存在はでかかったのでしょう、いつもよりも弓道がおもしろくありませんでした。んで彼の遺言で「A高校には絶対に負けるな、負けたら許さない」と。そこで「テスト受かったら考えてやる!!」っと言ってあげました。6月にテストが合ってそれに合格すれば矢が撃てるようになります。これで失格だとまだ空矢、つまりまだ矢だけの練習のままです。もし失格したら・・・卓球でもやるかOTZ